☆゜・*Kazuya Life*・゜☆

亀梨和也と八乙女光に恋をする・・・蘭の勝運&夜亜への想いを載せていきますΣ(≧艸≦o)



2006.11/07 [Tue]

ヤバスヤバスヤバスヤバス・・・;

今日、学校で相方に言われた・・・。

『Tap Kidsの大森隼くんって、N中なんだって!!!』って・・・Σ(゜Д゜;)

N中ってのは、蘭の中学のお隣さんの中学なの
それで、早速N中の友達に『大森くんっていうJr.入ってるコいる?!』って聞いたら・・・・・なんとビンゴ
まじで存在した

なんで蘭の中学じゃないんだよ・・・って思ったけど、こんな近くに隼が?!ってかんじ
即、ファンレ書いて友達に渡してもらっちゃったw
お返事は・・・多分来ないかな;;
こんな渡し方じゃ微妙だよね

でも、とりま隼と地元が同じってだけで嬉しいわ


つか、今日の国語で出ました・・・仁和寺
みんな知ってる?『にんなじ』っていうお寺

ほんっとにびっくりしたよ
この2人はどこまでつながってるんだと・・・
まじでこれからこの授業だけはちゃんと聞くことにした
とりま、テスト範囲だしね



あ、今日百識じゃない
少倉で太輔いなかったから、百識で太輔萌えできるの楽しみにしてたんだ
それまでは仁和寺の勉強してます


20061024_104379.png
↑みんなも参加してね
詳しくはこの画像をクリックしてくだぱい
▽CommentList

2006.11/05 [Sun]

萌え萌え萌え★+゜

な・・・なんでパーマ?!
まじでびびった

でも、ライブのときはとてもかっこよかったわあ
海老と俺足いたから、余計テンション上がった
なんかバック麺いるとテンション上がるのw

今回は3人撮りだったね
5人のKAT-TUNは見たくない・・・って思ってたら
次週は亀梨&田口&上田なのかな?
予告見てないからわかんないけど(ノ*´Д`)ノ

とりま、和也萌え



少倉も爆笑だったね
じゅんのとゆっちのやり取りがw
すごい天然出てましたけどΣ(≧艸≦o)
それにつられて、光まで『指輪』とか言っちゃってるじゃん!!

ったく・・・笑

つか、翔央大丈夫か?!
蘭は結構衝撃だったよ?!笑
しかも、ちょうど翔央のシーンだったからね・・・。
まあ、これがプロの道ってことさ
失敗は成功の元だからね
頑張れ翔央ッ
薮も茶髪似合ってるよ

とりま、光萌え


さっき、パパに『今日、聖くんの誕生日でしょ?』とか言われたw
なんで知ってるんだよ(*>∀<)ノ〃

聖といえば・・・光野くんめっちゃかわいかったぁ
まぁ、龍太郎には負けるなw
龍太郎ほんとかわゆす★+゜
蘭の弟と同い年なのに、なんでこんなに違うんだかw
涼介&裕翔は・・・これからはセクシーを目指して頑張れ!!笑
大我はまだかわいいままでいてね♪
声変わりとかしちゃダメよΣ(≧艸≦o)


20061024_104379.png
↑みんなも参加してね
詳しくはこの画像をクリックしてくだぱい
▽CommentList

2006.11/05 [Sun]

ミ・アミーゴ★+゜

やぁー・・光ちゃんかっこよすぎて言葉が出ないわ・・・゜*(泣"Д)*゜

それにしても、涼介いつからあんなかっこよくなったの?!
もう少しかわいいままでいて?!

あのライブ、蘭が参戦した収録の最後の曲だったんだけど・・・とにかく盛り上がったの!!
初めはテレ東のおばさんがいろいろ話してたんだけど、みんながあまりにもテンション上がってるから『もういっか!山田くんたちに出てきてもらおう!』って言って、夜亜&涼介&裕翔が登場したのね
そこで少しトークして、収録開始!みたいなw
龍太郎とかめっちゃかわゆす★+゜(`∀´龍)

つか、アミーゴのサビの前に涼介が帽子投げたでしょ?
あれ・・・蘭ちゃん触ってしまいました

いきなり飛んできたからビックリしたけど、右手が確実に触れたの
ペンライト持ってたからキャッチは無理だったんだけど、しっかり涼介の温もりを感じたよ・・・

結局キャッチした人は、収録後に返却しろって言われて返してたけどねw



あー・・午前中の光萌え終了ー
もうテスト2週間前だから、少しは勉強しないと・・・魂に行かせてもらえなくなるΣ(゜Д゜;)

というわけで、少倉始まるまで勉強してきますわぁ(ノ*´Д`)ノ
どーせ集中力切れて雑誌に手が行くだろぉけど・・・笑


20061024_104379.png
↑みんなも参加してね
詳しくはこの画像をクリックしてくだぱい
▽CommentList

2006.11/05 [Sun]

かけがえのないワンピース☆:*:・°

やっぱり何回リピっても、裕翔&涼介がいない・・・。
なんで?!どうして?!

2人のアミーゴが聞きたかったのに・・・。

でも、今日の夜亜のライブは
 
 ついにOA!!リクエスト殺到の夢の競演が実現
 中島裕翔&山田涼介スタジオLIVE!もちろんYa-Ya-yahも!!


だもんね


蘭が見に行った収録のが今日で終わりだと思うと悲しい
絶対また行ってやる・・・笑



あ、いちばん大事なこと忘れてた

今日は・・・田中聖サマBirth Day

21歳おめでとう
今ごろ、横浜でケーキ食べてらっしゃいます?
蘭にもちょうだい?笑

昨日のひと恋では、甲の恋が成就してたね
弘人と奈緒は・・・まだ微妙な関係だよね
こんなリアルなドラマ初めてだわ


つか・・・今日のTVすごいね

YOU!も夜亜も少倉もウタワラもやるじゃない
午前中はおもいっきり光萌えして、午後からは光萌えもしつつ勝萌えもして・・・夜は和也萌えだ
今日はなんかスペシャルデーってかんじ

でも、今日のウタワラで初めて『5人のKAT-TUN』を見ることになるのかな
それは少し受け入れがたいけど・・・もぉ向こうで仁が頑張ってると思えば
ちょっと急すぎて「いってらっしゃい」って言えなかったけど、今度は絶対「おかえり」って言うからねΣ(≧艸≦o)


んじゃぁ・・・もっかいMステで光萌えしてくるね


20061024_104379.png
↑みんなも参加してね
詳しくはこの画像をクリックしてくだぱい
▽CommentList

2006.11/03 [Fri]

イッちゃいなよ!!

光光光光光光光光光光光光光光光光光光光光光光光光光光光光・・・
さすが99人ってかんじだったけど、ばっちり光のこと見てたよ
薮と2人で夏模様歌ってたとことか最高だった
まだ1回しか見てないから、なにしてたとかよく覚えてない
興奮しまくりで見ることに精一杯だったから
でも、涼介&裕翔がいなかった気がするけど・・・光ばっかり見てたから?
アミーゴは絶対2人で歌うと思ってたのに、大我&龍太郎だったよね?
あとでもぉ1回リピってみるけど

つか、最初Kitty+薮が登場したじゃん?
そのとき、TVなのに『光~っ』って叫びながら手を振ってしまった・・・笑
部屋暗くして1人で見てたんだけど、あとから思えば絶対怖いw
あの光景を誰かが見てたら、親でも引いてたと思うΣ(≧艸≦o)
最近、自分の行動が怖いんだよねー・・笑
教科書読んでても『太陽の光(ひかる)』とか言っちゃうの
先生に『頭大丈夫か?』って言われたし
まぁ、それほどジャニに対する想いは熱いってことで
勝手に決めちゃったけど・・・みんなもそぉだよね?笑
ジャニファンなら絶対やらかす!!!(←某雑誌w)


今日のピアノの発表会は・・・まぁ成功したよ
舞台に立って、改めて和也たちの目線がわかった
もちろん今日はピアノの発表会だから静まってるけど、魂だったらペンライト持ってうちわ持って・・・大騒ぎされてるわけでしょ?
そりゃあ気持ちいいよ
やっぱり、自分の名前が書いてあるうちわに目がいくと思う
つか、お客さんの顔とかばっちり見えるからね?笑
そぉ思うと、席が悪くても全然いいって思える
次のJr.魂も楽しみ

あ、なんかね、帰りの車の中で勝運の曲聞きながら帰ってたんだけど、ママが『これ誰の声?』って言ってきたから『仁だよ』って言ったの。
で、そのあとに『僕らの街で』は仁の声が入ってないから、なんか物足りないんだって話をしたら、弟が『じゃあ、山P入れれば?』って言ってきたの
とてもかわいい意見だと思った!!笑
でも、やっぱりKAT-TUNのAは赤西仁しかいないんだよ・・・。
そぉいおうと思ったけど、なんか通じないだろうと思ってやめた
某スポーツ紙で仁は10月下旬にロサンゼルスに行ったって言ってたよ
仁本人が言ってたわけじゃないから本当に信じるわけじゃないけど、事務所は行ったって言ってるんだって
行き先がロサンゼルスっていうのはスポーツ紙側の憶測らしいけど
もぉ仁が日本にいないって思うと寂しいね
でも、仁がそこで笑顔で頑張ってるって思えば嬉しいよね
これからも応援していこ


20061024_104379.png
↑みんなも参加してね
詳しくはこの画像をクリックしてくだぱい
▽CommentList

Menu

プロフィール

蘭

Author:蘭
千葉住みの勝運&夜亜を愛してやまない中学2年生Σ(≧艸≦o)
和也担当★光副担よ(*>∀<)ノ〃
勝運&夜亜担以外でもお友達大募集中です♪

新素●栄斗○俺足
海老●特急○チビジュ・・・なんでも語ろ☆

新素→ぴぃ◇栄斗→亮◆特急→浅香
俺足→高嗣◆海老→戸塚
チビジュ→涼介が好き★+゜

蘭の詳しいプロフw

蘭の最新情報★

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブステージ収録

ブロとも申請フォーム

