☆゜・*Kazuya Life*・゜☆

亀梨和也と八乙女光に恋をする・・・蘭の勝運&夜亜への想いを載せていきますΣ(≧艸≦o)



2006.11/19 [Sun]

消えないこの絆★+゜

テスト終わったあああッ
ブログ放棄してごめんなぱい


えー・・蘭はこの1週間、とても悩みました・・・。
勉強がわかんなくて悩んだりもしたけど、それ以上に大事なことで悩みました・・・。



担当を変えるか変えないか。



やっぱり担当を変えることは簡単に出来ることじゃない;;
でも、蘭は完全に光ちぁにお熱が・・・
というか、Jr.にお熱なんだよおおッ
だから、副担は涼介になるのねえ;

っていっても、勝運を嫌いになったわけじゃないよ?!
もちろん奴らも応援し続けます
CDだって今まで通り買うし、TVも見るし、魂も行くよ


ンで・・・担当が変わったので、このブログもリニューアルします
こんな蘭でもまだお友達でいてくれる方は、新しいブログのほうにコメお願いッ
それと、リンク貼り替えお願いします
担当は八乙女光です


新しい蘭のブログ


[Comment]

NoTitle 

  • 夏実 
  • URL 
  • at 2007.04.06 18:15 
  • [編集]
いつもお世話になってマス.
**SMILY**の亀担夏実です.
今回は,移転のお知らせに来ました.
オフにばれたということもあり,前々から考えていた,移転をするということになりました.
なので,お手数かけますが,リンクの貼り替えをおねがいします!
********************************************
H.N  亜美(あみ)
ブログ名 SPECIAL HAPPNESS
URL  http://spcial-smile.jugem.jp/
********************************************
そのまま夏実と呼んでくださってもokです.
これからもよろしくお願いします☆


-----------------------コピ文失礼しました------------------------------

お久しぶりっ
ごめんなさぃ...全然コメできなくて・・・。
久しぶりのコメが移転のお知らせって悲しいね.
でゎでゎ

NoTitle 

  • 夏実 
  • URL 
  • at 2007.04.06 18:31 
  • [編集]
すいません.
URLがまちがっていました.
正しくは,
http://special-smile.jugem.jp/  です.
本当に申し訳ありません.

承認待ちコメント 

  •  
  •  
  • at 2013.02.08 01:39 
  • [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

プロフィール

蘭

Author:蘭
千葉住みの勝運&夜亜を愛してやまない中学2年生Σ(≧艸≦o)
和也担当★光副担よ(*>∀<)ノ〃
勝運&夜亜担以外でもお友達大募集中です♪

新素●栄斗○俺足
海老●特急○チビジュ・・・なんでも語ろ☆

新素→ぴぃ◇栄斗→亮◆特急→浅香
俺足→高嗣◆海老→戸塚
チビジュ→涼介が好き★+゜

蘭の詳しいプロフw

蘭の最新情報★

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブステージ収録

ブロとも申請フォーム

