☆゜・*Kazuya Life*・゜☆

亀梨和也と八乙女光に恋をする・・・蘭の勝運&夜亜への想いを載せていきますΣ(≧艸≦o)

スポンサーサイト


2006.11/12 [Sun]

危険すぎるね 愛しの八乙女★+゜

えー・・ひと恋についてはノーコメントで。
なんか、もうキスがなんなのかわかんなくなってきた


あ、今日も4番組放送しちゃうじゃないΣ(≧艸≦o)
まじで最高じゃない

っていっても、現時点ではYOUと夜亜は放送済みです

光・・・あなたかっこよすぎよ?!

YOUではもっと前出ちゃいなよ
でも、普段あんまり出ない分、たまに出るとめっちゃ嬉しいの
今日の電話も最高に嬉しかったあ
あの笑ったときの八重歯がなんともいえん・・・///

夜亜でも幼稚園生暴走してたけど、そのときの光の笑顔がもうたまらん
それを見ただけで幸せな気分になれる蘭って、めちぁ幸せものだよね?w

ライブもあれは反則っていうんだよ??
なんであんなエロいの??
蘭はエロいの弱いの知ってるよね??笑

ほんとに日曜日のお昼は止まらないわ


あと1時間で少倉STARTだあ
今日は翔央だよね
蘭の相方は翔央副担なので、朝からギャーギャーうるさいです。笑

ウタワラは・・・田口王子登場?!
なんか馬に乗ってたよね?
・・・それはいっかw
たっちゃんがボクシングでかっこいいとこ見せてくれれば、それで番組成り立つわ
CMではその2人しか映像流れてなかったけど、スタジオでも2人なのかな?
和也いてくれるよね??
いなかったら誰がMCやねん


そぉいえば、今日のYOUでも流れてたけど、ダンス甲子園復活するじゃん?
あの宣伝で適当なこと言ってた和也に萌え
・・・話戻します
あれに参加しませんかって手紙が、蘭の通ってるダンススタジオに届いたの
蘭は中学生だから出られないんだけどさ・・・。
とりま、応援だあ
もし、決勝まで進んだらスタジオまで応援いけるかもしれないの
そしたら、勝運に・・・

あ、実は蘭はダンス習っております。笑
いつもJr.の踊りとか家で踊ってるのよ


んで、テストまで残り1週間となりました・・・。
ということで、これから1週間ブログお休みします
でも、ちゃんと萌えはDVDとかで補給するからね
んじゃぁ、また1週間後


20061024_104379.png
↑みんなも参加してね
詳しくはこの画像をクリックしてくだぱい
スポンサーサイト

[Comment]

NoTitle 

  • りぉん 
  • URL 
  • at 2006.11.12 19:12 
  • [編集]
ウタワラめちぁ楽しみなの~♪
今日はとうとう竜也の時代~☆
早く8時にならないかな~☆

NoTitle 

  • のぁ 
  • URL 
  • at 2006.11.12 20:29 
  • [編集]
のぁも勉強しなきゃi-201
頑張ろ~i-189

NoTitle 

  • ぱる 
  • URL 
  • at 2006.11.14 17:19 
  • [編集]
少倉さいこーだぁ♪
メチャ×02
龍たンかわゆすなんですけど
どうしましょ・・・  は

NoTitle 

  • のぁ 
  • URL 
  • at 2006.11.15 16:50 
  • [編集]
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
 NEWブログ出来ました☆ミ
 きてくれると嬉しいな(★$*V∀v*+)$+.♪
 269gの方ヮURLを入れずにコメしてくだぱい♪
 ぢゃなきゃ、コメ出来ないンです…[泣+。
 待ってますね☆
 新しいHNゎ…o
 ブログに行ってからのお楽しみです。゚o。(*UωUp好q)。o゚。
 http://youjlove.blog83.fc2.com/
 です(/∀\*))★
 ピンク系にしたょ。
 コメしてねぇ!!
 あともし良ければ、リンクの貼り替え等、お願いします☆

 SPECIAL HAPPYNESS 旧管理嬢 のぁ
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

初めまして! 

  • ハピトロ♪ 
  • URL 
  • at 2006.12.19 11:04 
  • [編集]
初めまして。突然すみません・・・。
『署名活動日記』の管理人をしています、ハピトロ♪と申します。
LINKを張ってのご協力、本当にありがとうございます。
なかなかおじゃますることが出来ず、申し訳ありません。。。

署名も第一回の提出を終えて、今は2回目の提出にむけて準備中です♪

今回は相互LINKのお願いに来ました。
ご協力いただいている皆さんに、少しでお返しが出来たらと思い
こちらでもLINKを張っていこうということになりました。

もし、了承いただけるようでしたら・・・・。
当サイトの『署名をしてくだった皆様』
の蘭から登録フォームに飛べますので、登録していただけたら嬉しいです。
もしお手数でしたら、私のほうに『サイト名・URL・簡単なサイトの説明・担当』
をお知らせいただければ登録いたします。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

プロフィール

蘭

Author:蘭
千葉住みの勝運&夜亜を愛してやまない中学2年生Σ(≧艸≦o)
和也担当★光副担よ(*>∀<)ノ〃
勝運&夜亜担以外でもお友達大募集中です♪

新素●栄斗○俺足
海老●特急○チビジュ・・・なんでも語ろ☆

新素→ぴぃ◇栄斗→亮◆特急→浅香
俺足→高嗣◆海老→戸塚
チビジュ→涼介が好き★+゜

蘭の詳しいプロフw

蘭の最新情報★

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブステージ収録

ブロとも申請フォーム

