☆゜・*Kazuya Life*・゜☆

亀梨和也と八乙女光に恋をする・・・蘭の勝運&夜亜への想いを載せていきますΣ(≧艸≦o)

スポンサーサイト


2006.07/30 [Sun]

マイボス★

和弥、学校行くのかなぁ・・・笑
制服めっちゃ似合ってた
和弥はよっぽど真喜男が好きなんだね
蘭はそれほど和弥が好き



それにしても、学校の車庫(?)で牛を買ってるとは・・・。
学校に車庫があることがすごいけど
やっぱり私立はお金持ちなのね
蘭の家はビンボーだから無理だゎ
でも、高校私立になっちゃったら・・・どぉしよ
アグネス学園行こうかな
つか、やっぱり新垣結衣ちゃんかわいいよね
とても憧れます・・・笑




あっお祭り行かなきゃ
つか、まずは友達(同じく亀タンw)の家でDVD鑑賞会してきます
んじゃぁ、また明日更新します
今日は短くてごめんなぱい
ばいせこッ
スポンサーサイト

[Comment]

 

  • lily 
  • URL 
  • at 2006.07.30 11:42 
  • [編集]
Love and Natural のlilyです!
コメントありがとうございました!
コメレスはまだ出来てないんですが…
ごめんなさい、

ぜひ、お友達になりましょう!
なかなかブログ更新できないんですが、
よろしければお願いします!

では、お返事待ってますね。

 

  • 夏美 
  • URL 
  • at 2006.07.31 10:55 
  • [編集]
更新したぁぁぁ↑↑
KAT-TUN三昧w
和弥めっちゃ制服似合う♪
つーか、聖制服似合うゥゥゥ↑↑
何か可愛く見えるv-238

蘭にヮ勝運担のダチ居てぃぃなぁ。。。
ウチの学校、ジャニファンじたい少ない↓↓
まだ小6だヶド。。。普通好きでもぃぃぢゃん?
聖担とか仁担の仔居るヶド、親友とかそういう系ぢゃナイし。。。
嫌がられてる系の仔ナンダ。。。。

 

  • YU 
  • URL 
  • at 2006.07.31 22:41 
  • [編集]
ぅちのブログにきてくれてぁりがとぅi-175i-175
ぉ返事ぉくれてごめんなさぃi-201
ぜひ②ぉ友達になりましょぉi-189
ぉ返事まってまぁすッi-234

 

初めまして、亀担のりんですv-351よかったらぉ友達になって下さいっi-179私のブログにもぜひ遊びに来てくださいv-22

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

プロフィール

蘭

Author:蘭
千葉住みの勝運&夜亜を愛してやまない中学2年生Σ(≧艸≦o)
和也担当★光副担よ(*>∀<)ノ〃
勝運&夜亜担以外でもお友達大募集中です♪

新素●栄斗○俺足
海老●特急○チビジュ・・・なんでも語ろ☆

新素→ぴぃ◇栄斗→亮◆特急→浅香
俺足→高嗣◆海老→戸塚
チビジュ→涼介が好き★+゜

蘭の詳しいプロフw

蘭の最新情報★

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブステージ収録

ブロとも申請フォーム

