☆゜・*Kazuya Life*・゜☆

亀梨和也と八乙女光に恋をする・・・蘭の勝運&夜亜への想いを載せていきますΣ(≧艸≦o)

スポンサーサイト


2006.11/05 [Sun]

萌え萌え萌え★+゜

な・・・なんでパーマ?!
まじでびびった

でも、ライブのときはとてもかっこよかったわあ
海老と俺足いたから、余計テンション上がった
なんかバック麺いるとテンション上がるのw

今回は3人撮りだったね
5人のKAT-TUNは見たくない・・・って思ってたら
次週は亀梨&田口&上田なのかな?
予告見てないからわかんないけど(ノ*´Д`)ノ

とりま、和也萌え



少倉も爆笑だったね
じゅんのとゆっちのやり取りがw
すごい天然出てましたけどΣ(≧艸≦o)
それにつられて、光まで『指輪』とか言っちゃってるじゃん!!

ったく・・・笑

つか、翔央大丈夫か?!
蘭は結構衝撃だったよ?!笑
しかも、ちょうど翔央のシーンだったからね・・・。
まあ、これがプロの道ってことさ
失敗は成功の元だからね
頑張れ翔央ッ
薮も茶髪似合ってるよ

とりま、光萌え


さっき、パパに『今日、聖くんの誕生日でしょ?』とか言われたw
なんで知ってるんだよ(*>∀<)ノ〃

聖といえば・・・光野くんめっちゃかわいかったぁ
まぁ、龍太郎には負けるなw
龍太郎ほんとかわゆす★+゜
蘭の弟と同い年なのに、なんでこんなに違うんだかw
涼介&裕翔は・・・これからはセクシーを目指して頑張れ!!笑
大我はまだかわいいままでいてね♪
声変わりとかしちゃダメよΣ(≧艸≦o)


20061024_104379.png
↑みんなも参加してね
詳しくはこの画像をクリックしてくだぱい
スポンサーサイト

[Comment]

NoTitle 

  • りぉん 
  • URL 
  • at 2006.11.06 17:32 
  • [編集]
うたわら亀ビックリだよね??
どこで道を踏み外した??みたいなワラ
少倉マヂみたい!!
はやくじゅんのに合いたいんだ~~!!

NoTitle 

  • 夏美 
  • URL 
  • at 2006.11.06 18:26 
  • [編集]
お父さんまで聖の誕生日知ってたの!?
夏美なんかウッカリで4日と間違えてたから(汗)

でも、そーいうお父さんとかいいなー。
めっちゃ裏山ぁ。
夏美の家は大学生の兄ちゃん以外みーんなジャニーズ大嫌いでさー。
何でそんな家からこんな夏美が生まれてきたんだか・・・。謎だ(笑)
大学生の兄ちゃんは夏美より前から少クラとか裸少とか見てたかんね!!!
「ごくせん」の前からKAT-TUN知ってたって言ってるし・・・。
その時は夏美も見てたのに全く記憶が・・・。

NoTitle 

  • まいとん 
  • URL 
  • at 2006.11.06 19:20 
  • [編集]
こんばんは!
この前はあたしのブログにきてくださってありがとうございましたi-237i-237
亀くんのパーマにはびっくりですよねi-201
最近髪切ったと思ったらもうパーマかけてて・・。
あたし的にはストレートが好みだったり・・・i-176
あははww
また遊びに来ますねーー!

あの~、もしよかったら相リンしませんか?

NoTitle 

  • 百合菜 
  • URL 
  • at 2006.11.06 22:01 
  • [編集]
あたしも昨日はウタワラ見てて亀ちゃんのパーマにビックリ…。
学校でもそのことについて友達と話してたッ(笑)
ライブではジュニアついてたンであたしもテンション上がりまくり↑↑
何か嬉しいよね♪分かるよその気持ち☆★
少クラの翔央くんにも驚いた;
大丈夫かあ~って心配になったあ;;

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

プロフィール

蘭

Author:蘭
千葉住みの勝運&夜亜を愛してやまない中学2年生Σ(≧艸≦o)
和也担当★光副担よ(*>∀<)ノ〃
勝運&夜亜担以外でもお友達大募集中です♪

新素●栄斗○俺足
海老●特急○チビジュ・・・なんでも語ろ☆

新素→ぴぃ◇栄斗→亮◆特急→浅香
俺足→高嗣◆海老→戸塚
チビジュ→涼介が好き★+゜

蘭の詳しいプロフw

蘭の最新情報★

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブステージ収録

ブロとも申請フォーム

