☆゜・*Kazuya Life*・゜☆

亀梨和也と八乙女光に恋をする・・・蘭の勝運&夜亜への想いを載せていきますΣ(≧艸≦o)



2006.11/05 [Sun]

かけがえのないワンピース☆:*:・°

やっぱり何回リピっても、裕翔&涼介がいない・・・。
なんで?!どうして?!

2人のアミーゴが聞きたかったのに・・・。

でも、今日の夜亜のライブは
 
 ついにOA!!リクエスト殺到の夢の競演が実現
 中島裕翔&山田涼介スタジオLIVE!もちろんYa-Ya-yahも!!


だもんね


蘭が見に行った収録のが今日で終わりだと思うと悲しい
絶対また行ってやる・・・笑



あ、いちばん大事なこと忘れてた

今日は・・・田中聖サマBirth Day

21歳おめでとう
今ごろ、横浜でケーキ食べてらっしゃいます?
蘭にもちょうだい?笑

昨日のひと恋では、甲の恋が成就してたね
弘人と奈緒は・・・まだ微妙な関係だよね
こんなリアルなドラマ初めてだわ


つか・・・今日のTVすごいね

YOU!も夜亜も少倉もウタワラもやるじゃない
午前中はおもいっきり光萌えして、午後からは光萌えもしつつ勝萌えもして・・・夜は和也萌えだ
今日はなんかスペシャルデーってかんじ

でも、今日のウタワラで初めて『5人のKAT-TUN』を見ることになるのかな
それは少し受け入れがたいけど・・・もぉ向こうで仁が頑張ってると思えば
ちょっと急すぎて「いってらっしゃい」って言えなかったけど、今度は絶対「おかえり」って言うからねΣ(≧艸≦o)


んじゃぁ・・・もっかいMステで光萌えしてくるね


20061024_104379.png
↑みんなも参加してね
詳しくはこの画像をクリックしてくだぱい

[Comment]

NoTitle 

  • クマc 
  • URL 
  • at 2006.11.05 08:19 
  • [編集]
はじめまして☆ブログ訪問ありがとうございます☆
OKです☆なかよくしてくださいね♪
これからもちょこ02と遊びにきますッ=3

NoTitle 

  • ぱる 
  • URL 
  • at 2006.11.05 10:10 
  • [編集]
りおんたンのとこヵら㌧で来てくれて
ありがちょンまげなのらァ♪
おともらち大歓迎らょ
呼びタメOKやヵら仲仔になろウねェ(*`∀´)ノシ

ちなみにヴぉくわ
森本龍太郎担|浅香航大副担
涼介と龍太郎のシンメが大好きなのょン

でわでわまた遊びにきてねえ

ばいちゃ☆ミ

NoTitle 

  • ぱる 
  • URL 
  • at 2006.11.05 11:00 
  • [編集]
ウチもリンク貼っておきますたよン

よろしくねェ

NoTitle 

  • 光姫 
  • URL 
  • at 2006.11.05 11:35 
  • [編集]
ブログ訪問あリがとお★+゜
返事遅くなるかもだけど
いぱい絡もにや-ω-*

光姫も光大好きだよお
だカらYou!たちとやあが
微妙にカブってるのが
気に食わないv-222

でわでわ★
サイトのほうに書きお願いしますw

NoTitle 

  • 三重ゆか♪ 
  • URL 
  • at 2006.11.05 15:26 
  • [編集]
私も涼ちゃんと裕翔がいなかったのには、かなりヘコみました↓↓青春アミーゴもキタな♪って思ってたら出ないし・・。

でも2人には大事なお仕事があったんだと思います。この重要な2人が出ないのは、どう考えてもおかしいことだからね!!来週のタキツバには大活躍してくれると思います!!

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

プロフィール

蘭

Author:蘭
千葉住みの勝運&夜亜を愛してやまない中学2年生Σ(≧艸≦o)
和也担当★光副担よ(*>∀<)ノ〃
勝運&夜亜担以外でもお友達大募集中です♪

新素●栄斗○俺足
海老●特急○チビジュ・・・なんでも語ろ☆

新素→ぴぃ◇栄斗→亮◆特急→浅香
俺足→高嗣◆海老→戸塚
チビジュ→涼介が好き★+゜

蘭の詳しいプロフw

蘭の最新情報★

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブステージ収録

ブロとも申請フォーム

