☆゜・*Kazuya Life*・゜☆

亀梨和也と八乙女光に恋をする・・・蘭の勝運&夜亜への想いを載せていきますΣ(≧艸≦o)

スポンサーサイト


2006.11/03 [Fri]

イッちゃいなよ!!

光光光光光光光光光光光光光光光光光光光光光光光光光光光光・・・
さすが99人ってかんじだったけど、ばっちり光のこと見てたよ
薮と2人で夏模様歌ってたとことか最高だった
まだ1回しか見てないから、なにしてたとかよく覚えてない
興奮しまくりで見ることに精一杯だったから
でも、涼介&裕翔がいなかった気がするけど・・・光ばっかり見てたから?
アミーゴは絶対2人で歌うと思ってたのに、大我&龍太郎だったよね?
あとでもぉ1回リピってみるけど

つか、最初Kitty+薮が登場したじゃん?
そのとき、TVなのに『光~っ』って叫びながら手を振ってしまった・・・笑
部屋暗くして1人で見てたんだけど、あとから思えば絶対怖いw
あの光景を誰かが見てたら、親でも引いてたと思うΣ(≧艸≦o)
最近、自分の行動が怖いんだよねー・・笑
教科書読んでても『太陽の光(ひかる)』とか言っちゃうの
先生に『頭大丈夫か?』って言われたし
まぁ、それほどジャニに対する想いは熱いってことで
勝手に決めちゃったけど・・・みんなもそぉだよね?笑
ジャニファンなら絶対やらかす!!!(←某雑誌w)


今日のピアノの発表会は・・・まぁ成功したよ
舞台に立って、改めて和也たちの目線がわかった
もちろん今日はピアノの発表会だから静まってるけど、魂だったらペンライト持ってうちわ持って・・・大騒ぎされてるわけでしょ?
そりゃあ気持ちいいよ
やっぱり、自分の名前が書いてあるうちわに目がいくと思う
つか、お客さんの顔とかばっちり見えるからね?笑
そぉ思うと、席が悪くても全然いいって思える
次のJr.魂も楽しみ

あ、なんかね、帰りの車の中で勝運の曲聞きながら帰ってたんだけど、ママが『これ誰の声?』って言ってきたから『仁だよ』って言ったの。
で、そのあとに『僕らの街で』は仁の声が入ってないから、なんか物足りないんだって話をしたら、弟が『じゃあ、山P入れれば?』って言ってきたの
とてもかわいい意見だと思った!!笑
でも、やっぱりKAT-TUNのAは赤西仁しかいないんだよ・・・。
そぉいおうと思ったけど、なんか通じないだろうと思ってやめた
某スポーツ紙で仁は10月下旬にロサンゼルスに行ったって言ってたよ
仁本人が言ってたわけじゃないから本当に信じるわけじゃないけど、事務所は行ったって言ってるんだって
行き先がロサンゼルスっていうのはスポーツ紙側の憶測らしいけど
もぉ仁が日本にいないって思うと寂しいね
でも、仁がそこで笑顔で頑張ってるって思えば嬉しいよね
これからも応援していこ


20061024_104379.png
↑みんなも参加してね
詳しくはこの画像をクリックしてくだぱい
スポンサーサイト

[Comment]

NoTitle 

  • のぁ 
  • URL 
  • at 2006.11.04 13:08 
  • [編集]
コメぁりま㌧e-420

バィトしたwぃねe-69e-69
自由にぉ金使って見たぃe-70e-70e-266

NoTitle 

  • りぉん 
  • URL 
  • at 2006.11.05 00:03 
  • [編集]
や~、光に注目してたのね~♪
りぉんは藪がなぜか橘慶太に似てきたなとかってに思い込んでましたワラ
山涼&ユウトいなかったね~。
ざんねん・・・。

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

プロフィール

蘭

Author:蘭
千葉住みの勝運&夜亜を愛してやまない中学2年生Σ(≧艸≦o)
和也担当★光副担よ(*>∀<)ノ〃
勝運&夜亜担以外でもお友達大募集中です♪

新素●栄斗○俺足
海老●特急○チビジュ・・・なんでも語ろ☆

新素→ぴぃ◇栄斗→亮◆特急→浅香
俺足→高嗣◆海老→戸塚
チビジュ→涼介が好き★+゜

蘭の詳しいプロフw

蘭の最新情報★

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブステージ収録

ブロとも申請フォーム

