☆゜・*Kazuya Life*・゜☆

亀梨和也と八乙女光に恋をする・・・蘭の勝運&夜亜への想いを載せていきますΣ(≧艸≦o)

スポンサーサイト


2006.10/29 [Sun]

アミーゴ☆:*:・°

昨日のあの件に関しては、もぉ話題に出したくないのでノーコメントとさせていただきます・・・。
なんかキスすることがどぉいうことなのか、よくわかんなくなってきた
とにかく、昨日のことは忘れます・・・


というわけで、あのあと思いっきり光萌えしてきた
Mステとか夜亜とか何回もリピって
今年はもぉ会えないのかなって思うと寂しいけど、正月明けに魂やるからね
当たるかはわかんないけど、楽しみにしてるよ
またゆっちみたいに、デビュー麺の誰か来てくれないかなぁー・・
和也来たら死にますよ?笑

つか、今日の夜亜・・・ライブ楽しみにしてたのになかった
来週にお預けか・・・。
ロケは裕翔・伊野尾・翔央・太陽が行ってたから、あんまり光見れなかったし・・・。
でも、右下の窓の光ずっと見てたよ
なんかしゃべってるのに声が聞けないのが悲しいけど
そぉいえば、YOUもなかったね
リアルでの光萌えが少なかった・・・

でも、ウタワラでばっちり勝萌えできたからよかった
これで仁見納めなのかな・・・。
そぉ思うと寂しいけど、今回は笑顔で遊園地行っててよかった
仁萌えしまくれたし
つか、今日のたっちゃんが異常にかわいい・・・
少したっちゃんに惚れてしまった
っていっても担当変わるわけじゃないからね

今回のライブ、ハルカナ約束だったね
仁が最後だから・・・って理由でこの曲にしてくれたような気がする。
蘭たちとのハルカナ約束・・・。
それは必ず成長して帰ってくること。
蘭たちはそれを信じて待ってるんだもんね
変な噂なんかに惑わされないよね
スポンサーサイト

[Comment]

NoTitle 

  • のぁ 
  • URL 
  • at 2006.10.30 14:29 
  • [編集]
ぅん・・・o
ずっと泣ぃてたょ( ノД`)
仁くんがぃなくなる時ょりもooo
去年ずっと02レギュラーで活躍してたのに・・・o
急すぎだょぉ(`ε´怒)泣
坪井選手のブログも閉鎖した見たぃ・・・
本人もょっぽどショックだったンだねo

NoTitle 

  • りぉん 
  • URL 
  • at 2006.10.30 19:20 
  • [編集]
りぉんもキスに関してはもう何も感じなかった。
サプリの時は初めてだったから衝撃だったけど、2クール連続でキスシーンあるとか萎える・・・。なんか、亀のキスの価値が低くなってしまう。。。
ウタワラ竜也かわいかった!!
なにあの笑顔wwボクシングした~いオーラがでまくりだよワラ
仁も遊園地楽しそうだったし♪

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

プロフィール

蘭

Author:蘭
千葉住みの勝運&夜亜を愛してやまない中学2年生Σ(≧艸≦o)
和也担当★光副担よ(*>∀<)ノ〃
勝運&夜亜担以外でもお友達大募集中です♪

新素●栄斗○俺足
海老●特急○チビジュ・・・なんでも語ろ☆

新素→ぴぃ◇栄斗→亮◆特急→浅香
俺足→高嗣◆海老→戸塚
チビジュ→涼介が好き★+゜

蘭の詳しいプロフw

蘭の最新情報★

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブステージ収録

ブロとも申請フォーム

