☆゜・*Kazuya Life*・゜☆

亀梨和也と八乙女光に恋をする・・・蘭の勝運&夜亜への想いを載せていきますΣ(≧艸≦o)

スポンサーサイト


2006.10/28 [Sat]

たったふたつめの・・・

昨日のMステ、乱入者はいなかったけど・・・涼介たち出てきてくれてめっちゃテンションあがった
最初はQuestion?&後藤くんだけかと思ったけど、いきなり涼介&裕翔が出てきたからビックリしたよΣ(゜Д゜;)
そのあと龍太郎とか出てきてくれて、もぉこれは最高だと思った
しかも、来週はJr.でスペシャルメドレーやるんだってね
光たちも出てくれるかな・・・
昨日から、早く来週のMステが見たくてたまらない
でも、その日蘭のピアノの発表会なの・・・。
間に合うかな


つか、今日近くの大型スーパー行ったら・・・小梅太夫が来てたの
まじでビビったわ
『ちっくしょ~!!』ってナマで見れたよ
でもやっぱり、勝運が来てくれたほうが・・・って無理だよな
ほんとに来たら、蘭の町どぉなるんだってかんじだよね


今日はひと恋第3話・・・。
やっぱりもぉやってしまうのでしょうか・・・。
ズムサタでも見たけど、エンディングに衝撃シーンが!!って言ってたから・・・やっぱり・・・。
とりま、親が勉強しないとTV見せてくれないので、勉強してきます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日、あなたが出てるCMがかなり見れて、めっちゃ幸せだったよ
あなたは蘭を笑顔にしてくれる、最高の癒しだから
早く帰ってきて、ナマで癒してね
スポンサーサイト

[Comment]

NoTitle 

  • りぉん 
  • URL 
  • at 2006.10.28 22:31 
  • [編集]
チビジュかわいかったww
りぉんは龍ちゃん好きだからテゴより、龍ちゃんみてたしワラ
でも、やっぱテゴ歌うまいわ!!

ひと恋たのしかったよ!

コメ返♥♥ 

  • のぁ 
  • URL 
  • at 2006.10.29 10:59 
  • [編集]
リンク張り替ぇて栗てぁりま㌧(●´∀`●)ノ
こっちの方がぃぃ??
ぢぁ,こっちにしょσ(∀`〃)ワラ

つか,小梅太夫トヵ凄ぃね( ̄▽ ̄)
少し前にハマったょ・・・ワラ
今ゎタカ&トシが好き↑↑

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

プロフィール

蘭

Author:蘭
千葉住みの勝運&夜亜を愛してやまない中学2年生Σ(≧艸≦o)
和也担当★光副担よ(*>∀<)ノ〃
勝運&夜亜担以外でもお友達大募集中です♪

新素●栄斗○俺足
海老●特急○チビジュ・・・なんでも語ろ☆

新素→ぴぃ◇栄斗→亮◆特急→浅香
俺足→高嗣◆海老→戸塚
チビジュ→涼介が好き★+゜

蘭の詳しいプロフw

蘭の最新情報★

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブステージ収録

ブロとも申請フォーム

