☆゜・*Kazuya Life*・゜☆

亀梨和也と八乙女光に恋をする・・・蘭の勝運&夜亜への想いを載せていきますΣ(≧艸≦o)

スポンサーサイト


2006.10/25 [Wed]

M誌&P誌

やっとヲタ誌買えた
でも、まだ写真ちょっと見ただけで内容読んでない
ブログ更新終わったらじっくり読むつもりなので

つか、M誌の勝運ページの最初の和也・・・・・萌え
デートの待ち合わせであんな風に待っててくれたら、もぉその場で立ち尽くしちゃうね
聖の猫見てる笑顔に萌え
めっちゃなんか食べてる仁に萌え
地元の子たちと仲良く写ってる和也に萌え
振り返る姿もかわいい竜也に萌え
スーパーマンっぽく走ってるじゅんのに萌え
すごい楽しそうになにかを指差してるゆっちに萌え
雨の中でも笑顔で頑張ってる仁に萌え
久しぶりに勝萌えしまくったぁ

用語辞典はまだ読んでおりません
・・・なんで甘ささ1ページなんだ?
採用できるものが少ないのか
じゃぁ、蘭がめっちゃ長い愛のメッセージ送ってあげよ

つかつかつかつか・・・・ポスター最高
これは天然記念物だあ
さっそく貼っときます


そぉいえば、カツマニュ更新してたね
まだ見てない人のためにネタはばらしません
やっぱり、ゆっちの始まり方はいつも爆笑だ
見てない人は早く見てね
って・・・もぉとっくにチェック済みか?笑


週刊誌、今やばいね・・・。
なんで?ああいうこと書けば売れると思って?
仁本人が言ってたなら信じるよ。
でも、勝手にあっちが作った話でしょ?
写真だって似てる人載せればみんなが信じる・・・そぉいうのを利用して、仁がどんな気持ちになるか・・・。
きっと自分がやられるまでわからないんだろうね。
つか、これって裁判で訴えられたりしないのかな?
だってプライベートでこんな記事を全国に広められて・・・。
人権問題とかいうのが関わってくるんじゃないの?
蘭の力じゃなにもできないけど、本当にどうにかしてほしい。
まじで週刊誌大嫌い・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
蘭はあなたの言葉しか信じない。
絶対にあなたしか信じないから。
誰がどんな噂を作っても、そんなの信用したりしないからね。
こんなこと広められてつらいかもしれないけど、泣いた分の笑顔が待ってるってこと、誰よりも知ってるよね?
だから、こんなの気にしないで頑張って来て!
スポンサーサイト

[Comment]

NoTitle 

  • りぉん 
  • URL 
  • at 2006.10.25 21:03 
  • [編集]
週刊誌って信じないけどちょっと気になるよね。
りぉんも絶対信じないとか思うけど絶対読んじゃうもん。
でも、なんかいろんなこと書かれてる仁がかわいそう。今存在してる仁がほんとの仁なのに、なんでいまさら色々出してくるんだろう。
絶対売上なんかに貢献してやるもんかって思って絶対買わないの!

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

プロフィール

蘭

Author:蘭
千葉住みの勝運&夜亜を愛してやまない中学2年生Σ(≧艸≦o)
和也担当★光副担よ(*>∀<)ノ〃
勝運&夜亜担以外でもお友達大募集中です♪

新素●栄斗○俺足
海老●特急○チビジュ・・・なんでも語ろ☆

新素→ぴぃ◇栄斗→亮◆特急→浅香
俺足→高嗣◆海老→戸塚
チビジュ→涼介が好き★+゜

蘭の詳しいプロフw

蘭の最新情報★

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブステージ収録

ブロとも申請フォーム

