☆゜・*Kazuya Life*・゜☆

亀梨和也と八乙女光に恋をする・・・蘭の勝運&夜亜への想いを載せていきますΣ(≧艸≦o)



2006.10/24 [Tue]

萌え不足・・・。

今日は萌えがなかった・・・。
さっき野ブタ見たけど、それだけじゃ補えない
DVD見たいけど、宿題が終わってない
っていいながらパソコンやってるけど

そぉいえば、今日の社会で『西陣織(にしじんおり)』ってやつ習ったの。
西陣・・・にしじん・・・赤西仁
もぉひとりで大興奮
社会の先生恐いから、心の中で興奮してたけど
こぉいうことだけに敏感な自分がもっと恐いわ・・・

あとね、休み時間に友達が亀+梨の絵を書いて『これなーんだ!』とか言ってきた
田んぼ+inで田中・in+○で中丸だそぉで・・・笑
別にその子ジャニファンじゃないけど、蘭を呼び出してこんな問題出してきた
つか、クラスにジャニファン蘭しかいないんだよね
相方はほかのクラスなんで
ジャニファンは蘭&相方の2人しかいません
だから、誰もうちらの話題に入って来れないの
2人でキャーキャー言ってると引かれるしね


あ、今日百識だ
今週も薮たちだけど、来週は誰になるんだろ・・・。
光ちゃん出てくだぱい・・・
この番組めっちゃ役立つから、全国の地域で見れるようになるといいのにね
つか、DVD出して欲しいわ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
テストまであと1ヶ月
今日はあなたに似た名前のものが出てきたよw笑
それはなにがあっても忘れないから
あなたもうちらのことを忘れないでね

[Comment]

NoTitle 

  • りぉん 
  • URL 
  • at 2006.10.24 23:20 
  • [編集]
西仁織きた~!!
西陣織じゃなくて西仁織にしかりぉんはみえません!!
そんなところにも愛を感じちゃったり♪

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

プロフィール

蘭

Author:蘭
千葉住みの勝運&夜亜を愛してやまない中学2年生Σ(≧艸≦o)
和也担当★光副担よ(*>∀<)ノ〃
勝運&夜亜担以外でもお友達大募集中です♪

新素●栄斗○俺足
海老●特急○チビジュ・・・なんでも語ろ☆

新素→ぴぃ◇栄斗→亮◆特急→浅香
俺足→高嗣◆海老→戸塚
チビジュ→涼介が好き★+゜

蘭の詳しいプロフw

蘭の最新情報★

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブステージ収録

ブロとも申請フォーム

