☆゜・*Kazuya Life*・゜☆

亀梨和也と八乙女光に恋をする・・・蘭の勝運&夜亜への想いを載せていきますΣ(≧艸≦o)

スポンサーサイト


2006.10/22 [Sun]

「手をつないだ」

まだ恋人つなぎしてないだけよかったけど・・・。
あのまま喧嘩して終わっちゃえばいいのにって思った
でも、予告でさ・・・なんか来週やっちゃいそうじゃなかった?
さっそく3話で
それはないよねー・・
まじでヒヤヒヤするよ
それにしても、聖面白すぎ
あれ絶対長瀬くん伝授だよね?笑
変顔とかヤバいもん
唯一、聖がいてくれるから和也がラブやってても楽しく見れる
さすがに白虎隊ではキャラ変えるよね・・・?


YOUたち・・・録画したまま、まだ見てない
部活から帰ってきたのが12:15だったから、夜亜をリアルで見てたんだけど・・・そのあとYOU見ようと思ったら、ママにTV取られた
Dr.コトー見てるよ

夜亜のライブ、今回も蘭映ったよ
なんかとてつもなく嬉しい
ママがパパに『この中でキャーキャー言ってるのよ・・・』とか言ってたけど・・・笑
来週はある人がある人の大ヒット曲を歌います
お楽しみに


今日は久しぶりにウタワラやるね
仁これで最後かな・・・。
今日はいっぱい笑ってて欲しい。
今、care聞きながら書いてるよ

――あと何年かすれば 思い出になる だから・・・

だから、今は笑顔で見送って応援する。

――きっとそこには 泣いた分の笑顔が待ってる・・・

今は悲しいけど、絶対笑顔で帰ってきてくれるから。

――自分を信じて・・・

赤西仁を信じよ。

なにも知らない学校の子たちなんてどうでもいい。
真実を知ろうとしないで、目先のおいしい話ばっかりに飛びつく・・・。
黒崎も言ってたよね。
それが他人を傷つけるんだって。
こんなこと言われてて、いちばんつらいのは仁だよ。
だからこそ、うちらファンが理解してあげなきゃ・・・。
ほんとに帰ってこれなくなっちゃうよ?
それでもいいって思ってる人、ファン降りてください。
スポンサーサイト

[Comment]

NoTitle 

  • りぉん 
  • URL 
  • at 2006.10.22 17:57 
  • [編集]
キャー!!蘭いいことゆう!りぉんも蘭と同じキモチだよ♪
仁のこと悪くゆうヤツはKAT-TUN担をおりちまえ!!
りぉんはもうマイナスな事はブログにあまり書かないようにしようと思うんだ♪
なんか、近況報告みたいにかこうかなって☆

NoTitle 

  • のぁ 
  • URL 
  • at 2006.10.22 18:55 
  • [編集]
のぁ、大変な事してしまったぁぁぁi-238YOUたち、見忘れたぁi-202録画もなんもしてへんよ・・・i-195今日、起きたのが11時15分でぇぇi-238(寝すぎだろ!ワラ)あ~あ・・・oショックi-183来週まで我慢出来な~いi-199

NoTitle 

  • 夏美 
  • URL 
  • at 2006.10.23 17:50 
  • [編集]
来週!?えッ!誰誰???
見たら、夏美ブッ倒れちゃう?←えッ
めっちゃ気になるゥゥゥ><

蘭ちゃぁぁぁンv-10←何じゃその目は

ヒントは!?

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

プロフィール

蘭

Author:蘭
千葉住みの勝運&夜亜を愛してやまない中学2年生Σ(≧艸≦o)
和也担当★光副担よ(*>∀<)ノ〃
勝運&夜亜担以外でもお友達大募集中です♪

新素●栄斗○俺足
海老●特急○チビジュ・・・なんでも語ろ☆

新素→ぴぃ◇栄斗→亮◆特急→浅香
俺足→高嗣◆海老→戸塚
チビジュ→涼介が好き★+゜

蘭の詳しいプロフw

蘭の最新情報★

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブステージ収録

ブロとも申請フォーム

