☆゜・*Kazuya Life*・゜☆

亀梨和也と八乙女光に恋をする・・・蘭の勝運&夜亜への想いを載せていきますΣ(≧艸≦o)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.10/17 [Tue]

疲れた(ノ*´Д`)ノ

合唱祭めったんこ疲れたわぁ
でも、結構うまく弾けたから大丈夫かな
ちょっと緊張したけど、舞台裏待機のときに「魂の舞台裏もこんなかんじなのかなぁー・・」とか思ってたら、もぉジャニ方向に頭がいっちゃって
テンション上がったままステージ出ちゃった
だから楽に出来たのかな?笑


それで疲れたまま家帰ったら、今度は太輔からメール来てた
一気に癒されたね

今日からいよいよ百識STARTかぁ
毎回メンバー変わるみたいだけど、1・2週目は薮・太輔・河合・有岡・加藤が出演するんだよね
加藤くんってめっちゃ面白くない
かなりはまる
再来週は光に出て欲しいな・・・
涼介でもいいけど


つかね
なんか、Myojoの読者モニターに選ばれたの
詳しくは11月号の154ページを見ていただければわかりますが・・・笑
毎月Myojoの感想とかを書いて、編集社に送るってやつなんだけど・・・とりま謝礼として毎月5000円って書いてあったから応募してみたのよ。
そしたら、さっき電話かかってきて『ぜひお願いします!!』みたいに言われて
まじで選ばれるなんて思ってなかったからビックリしたよ
でも、月2000円のおこづかいが7000円になると思うと・・・ジャニショ行きたくなる
最近、ほんとに運いいなぁー・・
よすぎて怖いよ
なんか大きな不幸がありそうで

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日はあなたたちのおかげで成功したよ
もぉそろそろ出発しちゃうかもしれないけど、あなたはひとりじゃないってことを忘れないで
メンバー5人のほかにも、たくさんのファンがいるってことを覚えといてね
スポンサーサイト

[Comment]

NoTitle 

  • りぉん 
  • URL 
  • at 2006.10.17 21:55 
  • [編集]
え!?
まぢ裏山!!
5000円もらえるとかりぉんやりたかったしΣ(=ε=;)
毎月買ってるのに・・・。
ソコまでじっくり見てなかった・・・。

合唱際おつかれ!!

NoTitle 

合唱祭お疲れさま~~☆
のあの学校わ合唱祭ってモノないさあ;
学祭と合同企画みたLlなんよお!!
学祭にめちあ歌歌わされたカラねえ(^_^;)

ジャニショ??!
5000円ええなあ☆☆
Myojo買ってるケド、応募∪たコトなあLl!!(笑)
今度送ってみようかなあ♪

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2010.10.09 20:27 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

プロフィール

蘭

Author:蘭
千葉住みの勝運&夜亜を愛してやまない中学2年生Σ(≧艸≦o)
和也担当★光副担よ(*>∀<)ノ〃
勝運&夜亜担以外でもお友達大募集中です♪

新素●栄斗○俺足
海老●特急○チビジュ・・・なんでも語ろ☆

新素→ぴぃ◇栄斗→亮◆特急→浅香
俺足→高嗣◆海老→戸塚
チビジュ→涼介が好き★+゜

蘭の詳しいプロフw

蘭の最新情報★

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブステージ収録

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。