☆゜・*Kazuya Life*・゜☆

亀梨和也と八乙女光に恋をする・・・蘭の勝運&夜亜への想いを載せていきますΣ(≧艸≦o)



2006.10/14 [Sat]

ハルカナ約束☆:*:・°

記者会見ではほとんどノーコメだったけど、やっぱり深く追求するよりは結果を待ったほうがいいと思う。
絶対にファンや仲間を裏切ったりする人じゃないから。
蘭は仁を信じるよ?みんなも信じるよね?
和也とかも仁を応援してるんだから、応援することが仕事のうちらファンが応援しなくてどぉすんの?
仁がKAT-TUNに戻ってきたとき、ファンが減ってて最悪なんてことになってたら、うちらが仁を裏切ってることになるよ?
成長して帰ってくるって言ってるんだから、それまで待とうよ・・・。
担当降りたりしないでさ。
約束なんだから、必ず守ってくれるよ。

確かに、仁がいないKAT-TUNはKAT-TUNじゃない。
TVとか雑誌とか見てても、なんか冷めちゃうかもしれない。
でも、仁はそのことを覚悟しながらも留学したいって言ってる。
ってことは、自分に満足してないから留学して勉強してきたいってことでしょ?
そぉやって頑張ってる仁を見捨てるの?
今までの勝運に対する想いはなんだったの?
蘭はそんな軽い気持ちでファンやってきたんじゃないよ。
仁は絶対にこれからの勝運に大きなパワーを持って帰ってきてくれるから。
それまでは5人を応援して、また6人に戻ったときにうちらもパワーわけてあげようよ。
もぉ悲しんでる場合じゃない。
笑顔で見送ってあげようよ♪

今日のひと恋の主題歌から、早速仁がいないKAT-TUNになってるけど・・・蘭はなにがあっても、一生勝運を応援し続けます

今日はいよいよひと恋STARTだあ
でも、綾瀬さんとだいぶ仲がよろしいみたいで・・・。
ラジかるッのときとか、『それはジャンケンじゃないぞっ』みたいな
やっぱり芸能人を好きになることは難しいけど、これを乗り越えられてこそファンだ
最近、頑張ることが多いな・・・笑


では、りぉんから回ってきたバトンやりたいと思います

*エンドレスループバトン*

 ※バトンのルール

 (1)回って来た質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい

 (2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

 (3)まとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです

 (4)バトンのタイトルを変えないこと

 (5)ルールは必ず掲載しておいてください



◎このバトンをやってもらう5人
Noah・夏美・ゆりぁ・りん・nao

◎最近のマイブーム
夜亜勝運も好きよ

◎最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
法律を破ったりはしません。

◎最近始めたいな・・・と思う勉強は何??
アッチのお勉強もちろん、先生は和也で・・・

◎年末年始の予定は??
京都のおじいちゃん家に行かされて、カウコン行けないんだろぉな

◎大好きな少女マンガを5つどうぞ
マンガとかよくわからん

◎今年を表す漢字を一つ


◎何歳ですか??
14歳よ

◎好きな色は??
BLUE系

◎好きな芸人は??
アンガールズ

◎身長は何センチですか??
155ぐらいかな

◎今年やり残したことはありますか??
勝運に1回しか会ってません・・・

◎今食べたいものはなんですか??
なんかケーキ食いてぇ

◎寝る前に必ずすることは??
妄想

◎大好きなあの人に一言!!
これからもこの想いは一生変わりません。

◎最近とても嬉しかったこと
1ヶ月で3回も光に会えたこと

◎好きなタイプ
爽やかクールで面白い・笑顔がかわいい人

◎ストレス発散法は??
東京行く

◎世界中で一番大切なものは??
友達とか大好きな人とか・・・

◎バトン回してくれた方にメッセージ
りぉん大好きよ
これからも竜也萌えしまくってくだぱい

◎今の生活の気分は??
忙しい・・・。

◎最近見た夢の内容はどんなものでしたか??
なぜか薮と一緒にいた

◎最近遊んだのはいつ・どこで??
代々木体育館でJr.たちと

◎好きな楽器は何ですか??
フルート・ピアノは出来ます

◎最近見た映画は何ですか??
映画とか見ないね・・・。

◎最近マイブームな曲は??
夜亜のIkujinashiが頭から離れん

◎今年の目標
出来れば勝運にもう一度会いたい

◎一人の時間の使いかた
DVD鑑賞orパソコン

◎最近頑張ってる事
合唱祭の実行委員

◎最近地味にキレたこと
キレてないっすよ

◎今いちばん欲しいもの
マネー

◎今何してる??
バトン

◎好きなお菓子は??
クランキーだろ

◎今のBGM
憧れのEgoist

◎毎月買ってる雑誌は??
POTATO・Myojo・ポポロ。
お金がないので、残りは立ち読み

◎自分の好きなトコロ
ノリがいいとこ

◎好きなキャラクターは??
チップ&デール

◎好きなブランドは??
特にこだわらない

◎今の服装は??
学校のジャージ

◎明日何するん??
YOUたち見て、夜亜見て・・・漢検の勉強します

◎最近泣いたのはいつ??
ユウキ

◎考えた質問
テンション上げるときなにする?

◎自担のスキなところは?
笑顔&腰

◎毎日欠かさずすることは何??
勝麺&夜亜麺を見て、テンション上げてく

◎ラブラブボンバー?
No

◎今一番なにがやりたい?
魂に行きたい

◎好きな柄は?
チェック

◎最近興味があることは?
仁の頭の中

[Comment]

NoTitle 

  • のあ 
  • URL 
  • at 2006.10.14 14:25 
  • [編集]
のあも仁クンを信じるよっi-178
仁クンわ裏切らないッて信じてるカラo
仁クン.引退脱退わしないッて約束してくれたもんi-194
仁クンを信じるしかないっしょi-189
のあわズット0z仁クンの味方でLlるからねえi-176

NoTitle 

  • YU 
  • URL 
  • at 2006.10.14 17:24 
  • [編集]
ぉ久--ッ
ブログ放置しちゃってごめんねi-230
これからゎ不定期ゃけど更新頑張るのでよろしくデスi-189i-184

そだね活動休止知ってビックリやたi-199
けど頑張ってほしいねi-185

NoTitle 

バトン.次回すねえi-87i-189
指名して栗てあ-㌧i-235i-1

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

プロフィール

蘭

Author:蘭
千葉住みの勝運&夜亜を愛してやまない中学2年生Σ(≧艸≦o)
和也担当★光副担よ(*>∀<)ノ〃
勝運&夜亜担以外でもお友達大募集中です♪

新素●栄斗○俺足
海老●特急○チビジュ・・・なんでも語ろ☆

新素→ぴぃ◇栄斗→亮◆特急→浅香
俺足→高嗣◆海老→戸塚
チビジュ→涼介が好き★+゜

蘭の詳しいプロフw

蘭の最新情報★

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブステージ収録

ブロとも申請フォーム

