☆゜・*Kazuya Life*・゜☆

亀梨和也と八乙女光に恋をする・・・蘭の勝運&夜亜への想いを載せていきますΣ(≧艸≦o)

スポンサーサイト


2006.10/12 [Thu]

え?

あのー・・仁くんが年内活動休止をするというのは本当ですか?
ひと恋の主題歌のレコーディングもジャケ撮影も参加しなかっていうのは・・・事実なの??
ちょっと驚きすぎて、声出なくなっちゃったんだけど・・・。

ジャニーズ最新情報。では
【KAT-TUN赤西仁 年内活動休止か?
本日のデイリースポーツの1面で、「KAT-TUN赤西が活動休止へ」という記事が報じられました。紙面記事によると、KAT-TUNが担当することになった、「たったひとつの恋」主題歌のレコーディング&ジャケット撮影に、赤西仁君は参加せず、赤西君を除く5人で行われたとのことです。休業期間は年内いっぱいの3カ月間で、休業理由として語学留学説を報じていますが、現時点では、この件についてはデイリースポーツ&一部ワイドショーしか報じていません。事実であれば非常に残念ですが、休業理由等の詳細がはっきりしていないので、正確・確実な情報は、ジャニーズ事務所による公式発表まで待ちましょう】
って書いてあったけど・・・どおいうこと?
留学しちゃうの?
なんでこの時期に・・・?
年内ってことは、来年のドリボには出演しないってことですか?
稽古できないじゃん?
まじで狂っちゃうんだけど
詳しいことはまだ正式発表されてないからわからないけど、これが嘘ってことはないと思う・・・。
ひと恋の主題歌聞けば、仁いないかどうかわかるし・・・それまで待ってみるけど


とりま、ひと恋PRが始まってしまうので・・・今日はここまで
なんか情報あれば教えてくだぱい
スポンサーサイト

[Comment]

初めまして 

  • 明日香 
  • URL 
  • at 2006.10.12 18:45 
  • [編集]
ゆいさんのところからお邪魔してます(*´艸`)


仁くん活動休止の話…あたしも知ったときびっくりしました。
前々から噂があったみたいですが…


マガで回ってきたのでガセかな-とか思ってたらデイリーにテレ朝で報道ということだったので
デイリー見たらやっぱり。一面で報じられていましたね。



悲しいですが、ほんとに語学留学なら頑張ってもらいたいです。


そして帰ってきたときには仁くんの笑顔が見られるよう、願ってます。

NoTitle 

  • りぉん 
  • URL 
  • at 2006.10.12 19:19 
  • [編集]
とりまジャニ事務所側から今日中に発表あるみたいだから、それを待つしかないね・・・。
どんな結果になっても引退でない限り仁を信じてまと?

NoTitle 

仁クンゎ必ず戻ってくるッi-189
早く.早くねi-185
因丈夫ッi-87

でも・・
KAT-TUNゎ6囚でKAT-TUNやカラねえi-203
CDジャケの撮影も出てないみたLlや∪・・・

NoTitle 

  • ゆりぁ 
  • URL 
  • at 2006.10.14 15:09 
  • [編集]
コメントあリがと★
あとからバトンやるね!!

仁のことは・・・
応援するよ・・・?
でも、何て言っていいかわからない気持ちでいっぱい・・・まだキモチの整理がついてないみたぃ。
記者会見とか見てても気づいたら泣いてるし。。
仁のやりたい事だし、頑張ってもらいたいって思うのに何で泣いちゃうんだろうね・・・

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

プロフィール

蘭

Author:蘭
千葉住みの勝運&夜亜を愛してやまない中学2年生Σ(≧艸≦o)
和也担当★光副担よ(*>∀<)ノ〃
勝運&夜亜担以外でもお友達大募集中です♪

新素●栄斗○俺足
海老●特急○チビジュ・・・なんでも語ろ☆

新素→ぴぃ◇栄斗→亮◆特急→浅香
俺足→高嗣◆海老→戸塚
チビジュ→涼介が好き★+゜

蘭の詳しいプロフw

蘭の最新情報★

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブステージ収録

ブロとも申請フォーム

