☆゜・*Kazuya Life*・゜☆

亀梨和也と八乙女光に恋をする・・・蘭の勝運&夜亜への想いを載せていきますΣ(≧艸≦o)

スポンサーサイト


2006.10/08 [Sun]

光宏太翔☆:*:・°

書きたいことがありすぎて困る・・・。
多分これに全部書くと終わらないから、とりまおいしいとこだけレポします


まず、駅近くの本屋でPOTATOを買おうとしたら、ジョーイのバックで踊ってる金髪のコ(名前忘れた)に会った
会ったときは「見たことあるな・・・」って感じだったんだけど、収録始まったらバックで踊っててビックリしたよ
涼介・裕翔・龍太郎・龍太郎ママ・浅香・伊野尾・有岡・橋本とかの楽屋入りは見れた
楽屋入りとか見るの初めてだったから、やっぱりまじで普通に電車乗ってるんだなー・・って思った

あ、LIVE STAGEリニューアルしました
その新しいセットで撮るの、今回が初めてだったんだって
なんか、ずいぶん大きくなってて・・・ファンが3倍の300人入るようになったそうです
しかも、正面から見れるようになったの
Mステみたいにファンの中のステージで踊るみたいな・・・笑
真ん中には光の愛車があるからね
今回、いちばん近かった夜亜麺は薮
運動会のときもそぉだったけど、1メートルないぐらいの距離で
でも、収録前のトークのときとかは光めっちゃ近かったよ
何回目合ったことか・・・・・
変顔やりまくりで
んでね涼介がある曲(オンエアまでお楽しみ)を歌ってたときに、帽子をこっちに投げたのよ
キャッチはできなかったけど、ばっちり触れました
感激で涙出そうだったよ・・・
まあ、オンエア見てくれればわかります
っていっても、オンエア日聞いてないんだよね・・・笑

あっ、あとね、ファミクラで流す映像を撮影しました
噛みまくりの光に萌え
ほとんど新番組の番宣だった
もうすぐファミクラで流されると思うので、機会があれば見に行ってくだぱい
お別れは光の投げCHUで終了だったよ


そぉいえば『YOUたち!』めっちゃ面白かったね
最後の聖にはビックリっていうかなんていうか・・・笑
体張ってでもやるってとこに感動した
来週は光にやってもらいたい
ただ光の水着姿が見たいだけですが・・・

明日はゆっくり夜亜特番見れる
その前に、今日の少クラまた映るかも・・・笑
先週、ばっちり映ってました
んじゃぁ、今から和光萌えしてきます
スポンサーサイト

[Comment]

NoTitle 

すっげ-なあi-189
ええなあ・・蘭が羨ましいわあi-185
のあも行ってみたいわあi-233
わざ0z.メルあ-㌧ねえi-80+゜
のあのブログも遊びに來てくだしゃいi-237i-185

NoTitle 

  • りぉん 
  • URL 
  • at 2006.10.09 17:59 
  • [編集]
そっか~今光にお熱なんだっけ??
まぢ、生で合えるとか裏山すぎるよね!!
でも、お金掛けて東京いってるんだもんね~Σ(=ε=;)
それくらいあっても不思議ではないか汗
りぉんもいつか東京行くぞ!!

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

プロフィール

蘭

Author:蘭
千葉住みの勝運&夜亜を愛してやまない中学2年生Σ(≧艸≦o)
和也担当★光副担よ(*>∀<)ノ〃
勝運&夜亜担以外でもお友達大募集中です♪

新素●栄斗○俺足
海老●特急○チビジュ・・・なんでも語ろ☆

新素→ぴぃ◇栄斗→亮◆特急→浅香
俺足→高嗣◆海老→戸塚
チビジュ→涼介が好き★+゜

蘭の詳しいプロフw

蘭の最新情報★

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブステージ収録

ブロとも申請フォーム

