☆゜・*Kazuya Life*・゜☆

亀梨和也と八乙女光に恋をする・・・蘭の勝運&夜亜への想いを載せていきますΣ(≧艸≦o)



2006.09/17 [Sun]

私立宙船高等学校

あれさぁ・・・マイボス2やるんじゃない??笑
視聴率もいいみたいだし、次は和弥主役で・・・
学校でも男子がかなりはまってて、この前の理科の実験やってたら『はにゃ??』とか言ってた
おもわず爆笑してしまったけど
クラスの半分以上はマイボス見てたみたいよ
蘭みたいに聖目当てとかじゃないと思うけど・・・笑
結構『榊真喜男!!!』とか『うめめめ・・梅村さん』とか流行語になってる
蘭にとってはとても嬉しいことだけど、決して男子の話には入ってません
ひとりで勝手に妄想してます



でもね、てごの悪口かなり言われてるの・・・
『聖はかっこいいけど、手越とか微妙じゃね??』とか
まじやめてってかんじなんですけど
てごだってかっこいいじゃんか
早稲田通ってんだぞ
おまえらと違って頑張ってんだよ



ってかんじ


蘭がジャニファンだということを知らずに、ジャニのグチを言ってきたりする人・・・結構います。
だからってジャニファンだということを明かしてるわけじゃないけど、本当にやめてほしいです・・・。
和也担だってことを知ってて、和也のグチを言ってくる人もいます。
『亀梨ってかっこいいか??』『だいたい整形だろ??』『あいつ、伊東美咲とできてんじゃねぇの??』
ほかにもいろいろあるんだけどさ・・・
蘭に直接言ってくる人もいれば、友達同士で話してるのを聞いちゃったってのもあります。




みんなこぉいうことない
あったらなんかアドバイスくだぱい






今日ウタワラやるね
親子DEダンス選手権だっけ??
蘭もダンスやってるから出たかったけど・・・親子じゃ無理だし・・・笑
とりあえず、じっくり観覧させていただきます
少クラプレミアムも栄斗出るらしいから見ようかな
ってテスト前なのにこんなことしてていいのか・・・??笑

[Comment]

 

  • 名無し 
  • URL 
  • at 2006.09.17 18:52 
  • [編集]
ブログの女王真鍋かをりさんが次にめざすは、年賀状の女王
年賀状ソフトのPRですが、2万枚のうち1万5千枚は
一般ブロガーへ、年賀状ほしい人は
こちらへ登録
 ↓ ↓ ↓ 
http://okazu-ch.com/?bi=kdd1&gb=gif59

NoTitle 

  • りぉん 
  • URL 
  • at 2006.09.17 21:52 
  • [編集]
なんかりぉんもマイボス2とかやりそうな気がする!!てかやれ!!和弥をまた見せろ!!で制服姿でりぉんを萌えさせろヾ(≧v≦*)

う~ん…。ジャニファンを隠してるのが痛いよね…。りぉんはもう男子にもバレバレだからジャニの悪口言わないし、言ったとしてもまぁ、ほんとのこと知らんのでしょ見たいな感じでほかっといてるワラ気にしてたらストレス溜まっちゃうもん!!りぉんはりぉんが思うジャニーズをスキになる!!

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

プロフィール

蘭

Author:蘭
千葉住みの勝運&夜亜を愛してやまない中学2年生Σ(≧艸≦o)
和也担当★光副担よ(*>∀<)ノ〃
勝運&夜亜担以外でもお友達大募集中です♪

新素●栄斗○俺足
海老●特急○チビジュ・・・なんでも語ろ☆

新素→ぴぃ◇栄斗→亮◆特急→浅香
俺足→高嗣◆海老→戸塚
チビジュ→涼介が好き★+゜

蘭の詳しいプロフw

蘭の最新情報★

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブステージ収録

ブロとも申請フォーム

