☆゜・*Kazuya Life*・゜☆

亀梨和也と八乙女光に恋をする・・・蘭の勝運&夜亜への想いを載せていきますΣ(≧艸≦o)

スポンサーサイト


2006.09/13 [Wed]

光・・・涼介・・・゜*(嬉泣"Д)*゜

行ってきました
少年倶楽部




8時に家を出て10時に到着し、ジャニショで少し買い物したあとにNHKホールへ
開場が17:45だったから、軽く6時間は待ちました・・・
『この6時間でDVDとかかなり見れるのになぁー・・』とか考えながらw
でもまぁ、やっぱり相方とのジャニ話は尽きないもので、すぐに6時間経っちゃったけど



席は指定券が当日配られるんだけど・・・なんと1階の14列目
来た順に席が前になるってわけじゃないから、ほんとに嬉しかったよ
やっぱり、1番に並んでてもうしろのほうの席になっちゃう人はいるみたい

・・・でね、とにかく近い
いちばん近かったのは河合くんかな
蘭の席は客席から見て右側だったから、右上のステージ(9/10の放送で太輔・宏光・渉が乗ってたとこ)に河合くんが来てくれたときがいちばん近かった
でもやっぱり・・・光
光も結構近くに来てくれて、蘭の持ってた光うちわに気づいてくれたような・・・笑
いや、気づいてました目合ったもん
まぁ・・・蘭の妄想だとしても、とても嬉しいです
めっちゃかっこよかったもん
涼介もありえないほどかわいかった
1本目のプロデューサーは涼介だったのよ
テーマはセクシー
内容は・・・放送でのお楽しみで
あっ、でもこれだけ言っとく
ゆっちソロやってました
曲はもちろんあれよ
ゆっち担!!楽しみにしとけよ!!笑



でもね・・・収録終わって、相方のお父さんが迎えに来てくれるからってホール前で待ってたら、知らない人にいきなり・・・




『Jr.待ってる??』




って聞かれたの
いちばん間違えられたくないものと間違えられた
すぐに事情を説明したらわかってくれたけど、結構衝撃
いままで魂とか行っても1部しか行ってなかったから、ヤラカシに会ったことなかったのね
でも、今回初めて目にしました・・・。
駅の前でJr.を待ってるたくさんの女の子たち・・・。
『あの大人数のファンの中でほんとに帰れるの』ってかなりビックリしたよ
まじやめてほしいね




それにしても、いままで14年間の中でいちばんいい誕生日だった
光たちに感謝だね
また20日後に運動会があると思うと、なにもできないよ
NHKホールと代々木体育館って隣だから、もぉ原宿大好きになっちゃう
GOLF&MIKEの気持ちがわかるよ
でも、とうとうテスト3週間前を迎えました・・・。
蘭の親(ママのほう)ってめっちゃ厳しくて、10位以内入らなかったら携帯解約・5位以内入らなかったら魂のお金出してもらえないの・・・
今まではなんとか頑張ってきたけど、今回体育祭とかイベントが多いから、余裕があまりない・・・。
数学とか社会とかどんどん難しくなってくるし
そぉいうわけで、またしばらく更新できないかもしれないの
でも、ちょっとでも暇があれば更新するから
みんなのとこに遊びに行く余裕はないかもしれないけど・・・テスト終わったら毎日行ってやる
んじゃぁ、同じくテスト期間の人も・・・Enjoy楽しんで
スポンサーサイト

[Comment]

 

  • りぉん 
  • URL 
  • at 2006.09.13 19:23 
  • [編集]
少倉おかえり!!
ゆっちさんゎあの曲を歌ったのですか!?
それゎ楽しみです!!
はやく放送しやがれ(*^□^*)

あ~テスト頑張ってくだパイ・・・Σ(=ε=;)
とても厳しいママンだと思いますがそれも蘭のためだよ!!

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

プロフィール

蘭

Author:蘭
千葉住みの勝運&夜亜を愛してやまない中学2年生Σ(≧艸≦o)
和也担当★光副担よ(*>∀<)ノ〃
勝運&夜亜担以外でもお友達大募集中です♪

新素●栄斗○俺足
海老●特急○チビジュ・・・なんでも語ろ☆

新素→ぴぃ◇栄斗→亮◆特急→浅香
俺足→高嗣◆海老→戸塚
チビジュ→涼介が好き★+゜

蘭の詳しいプロフw

蘭の最新情報★

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブステージ収録

ブロとも申請フォーム

