☆゜・*Kazuya Life*・゜☆

亀梨和也と八乙女光に恋をする・・・蘭の勝運&夜亜への想いを載せていきますΣ(≧艸≦o)



2006.09/10 [Sun]

KAZUYAって・・・

昨日は疲れて寝てしまったので、今マイボス見てきました
でも、ちょっとテンション下がり気味・・・
マイボス終わった直後にさ・・・






『うん・・・僕はちゃんと・・キミを愛せてたかな・・・・・』






もぉそのあと呆然でしたよ
2作続けてラブなんて・・・・・
ジャニーさんにももぉちょっと考えてほしいよ
もちろん、和也がドラマ出てくれるのはとーっても嬉しいけどさ・・・。
ラブは・・・・・ないよ・・・
なんか、サプリより激しそうじゃない
やっぱチューはしちゃうのかなぁ・・・




つかね、蘭が1年のときに綾瀬はるか大ファンの先輩がいたのよ
んで、蘭はその先輩と関わりなかったから知らなかったんだけど、その先輩は蘭を吹奏楽で演奏してるのを見て知ってたらしいのね
そしたらある日・・・いきなり蘭の教室に来てアドと番号渡されてさ・・・・『メールしてくれる??』って言われたの
結構イケメンだったし、先輩だったからメールしたんだけど・・・笑
『なんで私のこと知ったんですか??』って聞いたら『だって綾瀬はるかそっくりなんだもん!!すげぇー気に入った』とか言われて
今はフレンドリーだけど、最初ほんとビビったよ
つか、綾瀬はるか似てねぇって思ったけど
ほんとに似てないよ
先輩が綾瀬さん好きすぎて、頭どぉかしちゃったんだと思うけど
それでこの前『今度、綾瀬はるかと和也がドラマ共演するって!!』って言ったら『亀梨嫉妬・・・』とか言われた
こっちが嫉妬だっつーの・・・笑





はぁ
せっかくマイボスで和弥萌えしてたのにさ・・・和也でちょっと下がっちゃったよ
でも、とりあえずテンション上げとかないと・・・明日少クラなのに
今日も放送あるよね
つか、GOLF&MIKE帰っちゃったのね
寂しいわ
また日本来てね
蘭もいつかタイにお邪魔します



和弥には来週で会えなくなっちゃうけど、【たったひとつの恋】で和也の親友役やるんだよね
和也と聖の共演・・・ほんと夢みたい・・・・・
一気に担当・副担が見れちゃうなんて、You達最高だよ
一応テンション上げとかないとね
10月14日からの毎週土曜夜9時、蘭は萌え死にしてます

[Comment]

 

  • 夏美 
  • URL 
  • at 2006.09.10 12:04 
  • [編集]
Ya-Ya-yahがそろってるトカけっこうイイじゃん!!!!

あ――。ウチだったら、その先輩無理!!!
「亀梨嫉妬」の時点で話すの嫌になるし。
つか、好きな芸能人に似てたから話かけるとかありえねぇぇぇぇ(`△´)
ウチなら殴r・・・笑

あと、チューは有りっしょ?純愛系だっけ???
ウザッッッッ!
ジャニーさんヒドイ。。。
亀じゃなくてもよくない???

 

  • ゆりぁ 
  • URL 
  • at 2006.09.10 18:53 
  • [編集]
明日,誕生日i-269なのォi-184i-198i-198

i-165日早ィけど,おめでとi-205i-179i-175i-175あたUの友達もi-166囚,明日でi-165i-168サィだよi-189なンかスゴィねi-162i-236i-234


テカi-199
同じi-199i-199
マィボスの後ヤバィかったぁi-195i-201i-201またLOVEトカさぁ、イジメだょねi-282i-282まぢ死i-195i-195i-183i-193

 

  • めぐみ 
  • URL 
  • at 2006.09.10 21:19 
  • [編集]
コメントありがとうi-175
殿堂入りするといいよねi-1
でも、木村君とか草なぎ君とかそうそうたるメンバーの中に亀ちゃんが入るようになっちゃったら、それはそれでなんかプレッシャーだi-230(なんでだよ笑i-229)


てか、聖が出るって今日知ったよi-190
ビックリしちゃった~i-278
でも、嬉しいねi-264
なんかね、めぐみはラブ嫌じゃないんだi-229
てか、むしろ好き笑"
サプリは全く面白くないから好きじゃないけどねi-230
だから、キスとかも全然i-206な人なんだi-278笑"
綾瀬はるかちゃん好きだし…i-194
でも、結構みんなに「おかしいよーi-183」って言われます笑"
めぐみは、ちゃんとした女優さんならi-206!!(ハロプロとかは論外ねi-232)
やっぱ、めぐみおかしい笑!?

 

  • りぉん 
  • URL 
  • at 2006.09.11 11:31 
  • [編集]
りぉんも予告でそこまでしちゃうの!?ってびびった・・・。
まぢ、綾瀬嫌いだからウザイよ。。。
まぢチューとかやめて!!伊東美咲よりイヤかも。
伊東美咲は年が離れてるからまだいいけど、綾瀬とか年ちかいぢゃん!!まぢウザフィスΣ(゚□ ゚Ⅲ)

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

プロフィール

蘭

Author:蘭
千葉住みの勝運&夜亜を愛してやまない中学2年生Σ(≧艸≦o)
和也担当★光副担よ(*>∀<)ノ〃
勝運&夜亜担以外でもお友達大募集中です♪

新素●栄斗○俺足
海老●特急○チビジュ・・・なんでも語ろ☆

新素→ぴぃ◇栄斗→亮◆特急→浅香
俺足→高嗣◆海老→戸塚
チビジュ→涼介が好き★+゜

蘭の詳しいプロフw

蘭の最新情報★

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブステージ収録

ブロとも申請フォーム

