☆゜・*Kazuya Life*・゜☆

亀梨和也と八乙女光に恋をする・・・蘭の勝運&夜亜への想いを載せていきますΣ(≧艸≦o)



2006.07/26 [Wed]

Johnny’s Film Festa★

なんと・・・Webで取れなかったフィルフェのチケットがで取れました
『いくつかのキャンセル分をご予約できます』って書いてあったから、いつの何時からのがキャンセルされたのか全然わかんなかったけど・・・勘で当てました
まさに奇跡ですね
それでさっきチケットもらいに行ってきたんだけど、席は・・・1階のO列でした
まぁ、それでもよく見えるらしいからよかったぁ
ちなみに8/10の1部に参戦します
ほかにフィルフェ参戦する方、ぜひコメントお願いします



ついでにMyojoポポロも買ってきました
やっと時間が出来たので
今月も勝運はやっちゃってますね。いろいろと・・・
中身はまだ読んでない人のためににしときます
とにかく、今月も『やっちゃってる』ってことだけは覚えといてくだぱい



金八最高だねっ
明彦は寝てばっかりだけど・・・今と変わらず萌え
メインの18話が待ちきれない
俊介もかっこいいね





明日は海行ってきます
けーちゃんの時間までに間に合うかなぁー・・笑
んじゃぁ、ばぃせこッ(*>∀<)ノ〃

[Comment]

 

  • ぴぃ 
  • URL 
  • at 2006.07.27 09:13 
  • [編集]
ブログデビューぉめでとー♪すごいよ!
海どぉだった?笑))慶チャンの時間には帰ってこいよォ!!頑張ってね☆

 

  • 夏美 
  • URL 
  • at 2006.07.27 11:55 
  • [編集]
ミンナね。金八先生の亀ゎおかっぱで。。。
って言ってるンだヶド、まぢカッコイイヨネ???
つ-か、カワイイよね???
いつも明彦にしか目を向けてないモンッw
Myojoウチも買ったぁぁぁ↑↑
ちっちゃいトキのカツン萌えv-238

 

  • 夏美 
  • URL 
  • at 2006.07.27 16:00 
  • [編集]
いっっつもカキ02して栗てぁりま㌧♪
更新したヵラ來てネェ↑↑
つ⇒かYou。Meのブログに來ちぁいなョォ★
もっともっとカキ02待ってるヵラ♪
カキ02して栗たら毎日柿仔しに行っちぁぅョォ
たぶん←オイッ
來てネ02約束(ゝ◇・)d
※コピ文でゴメンなハoイ★

 

  • ゆりぁ 
  • URL 
  • at 2006.07.27 20:56 
  • [編集]
はぢめましてv-363
亀担ゆりぁと言いますv-158v-158v-266
でも、Vの准担でもぁりますv-238
蘭サンと同じ㊥②デスv-266
ょかったら絡んで㊦さぃv-343

 

  • ゆりぁ 
  • URL 
  • at 2006.07.27 21:28 
  • [編集]
さっそくゆりぁもリンク貼ったぁぁv-238『ゆりぁ』って呼んで㊦パィv-266

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

プロフィール

蘭

Author:蘭
千葉住みの勝運&夜亜を愛してやまない中学2年生Σ(≧艸≦o)
和也担当★光副担よ(*>∀<)ノ〃
勝運&夜亜担以外でもお友達大募集中です♪

新素●栄斗○俺足
海老●特急○チビジュ・・・なんでも語ろ☆

新素→ぴぃ◇栄斗→亮◆特急→浅香
俺足→高嗣◆海老→戸塚
チビジュ→涼介が好き★+゜

蘭の詳しいプロフw

蘭の最新情報★

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブステージ収録

ブロとも申請フォーム

