☆゜・*Kazuya Life*・゜☆

亀梨和也と八乙女光に恋をする・・・蘭の勝運&夜亜への想いを載せていきますΣ(≧艸≦o)



2006.08/26 [Sat]

直った…笑

直ったぁぁ
以外に早かった
それにしても、蘭が消えてる間にいろんなことが起こったね・・・。
もぉほんとに涙出てきちゃうよ
芸能界ってあんなんなんだなって
伊東さんがムカツクとかじゃなくて、素直にうらやましい。
怒りより悲しみのほうが大きいよ。
だから、しばらくは部活でもテンションだったけど・・・笑
でも、いよいよ今日から24時間TVだもんね
今日はずっと見てられるけど、明日は地元のお祭りで演奏しなきゃいけないから(蘭は吹奏楽部員です)、10:00~18:00ぐらいまで見れないの
休みたいけどさ・・・先輩に迷惑かけちゃまずいし
とりあえず、TVはずっと4chつけとくから
修二と彰がリアルタイムで見れないのはかなりダメージ大きい・・・
まぁー・・ユウキはリアルタイムでちゃんと見れますから
和也のために心をこめて見るからね
あ、アンガールズさん頑張ってくだぱい



















ほかにも書きたいこといろいろあるけど、今日もまた部活なので・・・
最近また部活で忙しくなってきたから、あんまり更新できないかも
暇なときは更新してるから、いつでも遊びにきてね
宿題終わったから結構楽だし
んじゃぁ・・・フィーバーしようぜ頑張れニッポン

[Comment]

 

  • ゆりぁ 
  • URL 
  • at 2006.08.26 13:16 
  • [編集]
直ったかぁぁi-184i-197ょかったi-166i-234

今日ゎi-166i-168時間i-77だねェi-162i-179i-175ハードディスクの残量がヤバィけど全部とると思うi-203

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

プロフィール

蘭

Author:蘭
千葉住みの勝運&夜亜を愛してやまない中学2年生Σ(≧艸≦o)
和也担当★光副担よ(*>∀<)ノ〃
勝運&夜亜担以外でもお友達大募集中です♪

新素●栄斗○俺足
海老●特急○チビジュ・・・なんでも語ろ☆

新素→ぴぃ◇栄斗→亮◆特急→浅香
俺足→高嗣◆海老→戸塚
チビジュ→涼介が好き★+゜

蘭の詳しいプロフw

蘭の最新情報★

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブステージ収録

ブロとも申請フォーム

