☆゜・*Kazuya Life*・゜☆

亀梨和也と八乙女光に恋をする・・・蘭の勝運&夜亜への想いを載せていきますΣ(≧艸≦o)

スポンサーサイト


2006.08/11 [Fri]

フィルフェ&ファミクラ☆:*:・°

映像終了直後、5歳ぐらいの男の子が一言。












『結構おもしろかったねぇ~♪』(会場爆笑w












いやいやほんとに面白かったよ
残念ながら和也も聖も対談には参加してなかったけど
なんか今までは勝運・新素・栄斗ぐらいしか興味なかったけど、フィルフェ見てジャニーズ全員好きになったぁ
特に光一くん
前から顔はかっこいいなぁって思ってたけど、あそこまで面白い人だなんて知らなかった
これから『堂本兄弟』見よっかなぁー・・笑
光一くんは相葉くんと対談してたんだけど、ほんっとにあれはお笑い番組より面白い
剛くんも面白いよね
フィルフェのキャラの蜂の名前が『フェスタbee(ビー)』っていうんだけど、それを聞いて『じゃあ、フェスタAもおるん??』って
KinKiやばいね
でも、栄斗もやっぱり負けてない
すばる・やす・マル・たっちょん&相葉くんの対談があって、卓球しながらジャニーズの先輩の名前を言ってくのがあったんだけど・・・。













相葉くん『香取信吾くん!!』
すばる『・・・・・誰ッ!!』










って
あと、やすのときは・・・














相葉くん『中居正広くん!!』
やす『・・・・・稲垣剛くん!!!』













とか
ほんとに素で言ってた
マルは果物の名前でボケで『ピーマン』とか言ってたけどw
しかも、途中でださいジャージを着た光一くんが乱入してきました







やっぱり関西人は面白いなぁー・・笑













勝運は仁とゆっちが出てたよ
仁はタッキーと家具屋でお買い物
キッズコーナーのすべり台に並んでた女の子に『俺が先だよ~』とか言ってた
ちょっと女の子はあ然としてたけど
仁に触られたなんて・・・幸せと思いなさい
ゆっちは松潤と亮ちゃんと3人で・・・なんか戦ってたw
迷彩の服着て、鉄砲みたいなの持って・・・笑
なんか松潤率いるサッカーチーム作るみたいですよ
仁を長瀬くんのチームからもらってきて、ゆっちと亮ちゃんも入るんだって
ほんとにできるのかなー・・笑













つか、Pサーフィンうまい
山口くんはプロ並みだけど・・・笑
まっすーは初めてだったらしいけど、すぐ立ててた
やっぱり運動神経抜群なんだろぉね















グッズは写真(仁・P1枚ずつ)・バッグ・Tシャツ(紺)買ってきました
なんかうちわももらった
35℃だったからね
帰りの電車でみんな仰ぎながら帰ってた
っていっても、蘭はそのまま渋谷へ・・・。
ファミクラ行ってきました
みんなのサイン撮ってきた
またまた和也のはなかったけど・・・メッセージはあったよ
とりあえず、すべてカメラにおさめました
ただいまプリント中です
なんか和也の字はかっこいいけど、聖とか仁とかたっちゃんの字って子供みたいでかわいい
見た目とのギャップがすごいよね
じゅんのとかゆっちはすごい丁寧に書いてそう
それより、涼介萌え・・・













つか、グラチャンのCMが放送されてた渋谷の大きいTV・・・笑
あそこに仁と聖が行ったじゃないですか??
あの地を踏んできた
ほんとに感激感動で・・・
しかも、蘭は見てないけど近くでサプリの撮影やってたらしい
つか、サプリのオープニングのCD発売するって噂が
曲名は『your Smile』でここになんか載ってるよ













今年はもぉ勝運に会えないのかなぁー・・
カウコンはおじいちゃん家行くから行けないし、ドリボは来年だし・・・。
24時間TVに賭けてるけど、はがきがまったく来ません
友達も3枚中1枚しか返ってきてなくて、落選なんだよ
まぁ、25万通だもんね・・・涙
それにしても遅い
今日こそこないかなぁー・・














んじゃぁ、ドラゴン&金八&ごくせん見てきます
enjoy楽しんで












つか・・・これなに勝担必見
スポンサーサイト

[Comment]

 

  • 夏美 
  • URL 
  • at 2006.08.11 13:49 
  • [編集]
気になるよォォォ!!!
サプリのOPも???
まぢ???でも、ウソだったら詐欺だよ?w

蘭ってKAT-TUNのコトネットとかで調べるとき何て検索してる???

 

  • 夏美 
  • URL 
  • at 2006.08.12 17:20 
  • [編集]
ウチヵラすると一石二鳥!?
DVDのコト発表(?)したから、蘭のとこヵラCD情報もいただいたし!!!!

ありま㌧

 

  • ゆりぁ 
  • URL 
  • at 2006.08.12 19:59 
  • [編集]
25万通ゎヤバィょねi-195
さっすがKAT-TUNi-175

てか,アマゾンの何i-198
あたU的にゎリァル魂のDvDだといいなぁi-184i-184i-179

 

  • nao 
  • URL 
  • at 2006.08.13 14:30 
  • [編集]
遅くなってごめんなさいッ!
naoです☆
こんな超ヘタレブログに来てくれて、
しかも友達にまでなってくれるなんて!
めっちゃうれしいです♪
早速相リンしておきますね☆★

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

プロフィール

蘭

Author:蘭
千葉住みの勝運&夜亜を愛してやまない中学2年生Σ(≧艸≦o)
和也担当★光副担よ(*>∀<)ノ〃
勝運&夜亜担以外でもお友達大募集中です♪

新素●栄斗○俺足
海老●特急○チビジュ・・・なんでも語ろ☆

新素→ぴぃ◇栄斗→亮◆特急→浅香
俺足→高嗣◆海老→戸塚
チビジュ→涼介が好き★+゜

蘭の詳しいプロフw

蘭の最新情報★

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブステージ収録

ブロとも申請フォーム

