☆゜・*Kazuya Life*・゜☆

亀梨和也と八乙女光に恋をする・・・蘭の勝運&夜亜への想いを載せていきますΣ(≧艸≦o)

スポンサーサイト


2006.08/07 [Mon]

勇クン・・・?!

いまだに混乱中の蘭です・・・
あれは・・・やっちゃうんですか??
想像しただけで涙出てきちゃうけど・・・
ミナミとやると思ってたのに・・・渡辺ちゃん
今回の月9最強だね





やっぱり渡辺ちゃんなんておかしい・・・。
勇クンの相手は蘭しかいないもん
昨日だって誘ってくれたし
渡辺ちゃんのはただの見せかけですね、はい。



やる・・っ・・・や・・る・・・っっ・・・やらないみたいな
仁のときでも相当なダメージだったのに、和也がやったら・・・











(あの世想像中・・・)












だめだめだめ
まだ死にたくないもん
今夜は蘭とやります
つか、蘭しかやる相手いないから
























蘭の妄想劇を読んでくださってありがとうございました
これ以上書くと、亀担のお友達から文句言われちゃうね









えー・・24時間TV
今日はがきが来るのかと思ってたら、今日から発送でした
だから、届くのは明日か明後日です
返信はがきだから、当たっても外れても知らせは来るみたいです
これはまた後日載せたいと思います










つか・・・カツスタ聞き逃した
ダメージ400・・・。
誰かレポお願いします
できれば細かく・・・
なんかリアフェの替え歌とか歌ってなかった??
友達が送ってたんだけど
レポはコメントに書いてくださると嬉しいです
わがままなやつとか思わないで







そぉいえば、今日デイリースポーツ買って来ました
聖さいッこぉ
聖のまっすぐな意見って大好きなんだよなぁ
【生涯悪ガキ】っていうフレーズもよかった
聖の記事だけ持ってったら、残った記事を見てたママが『王監督再入院』って叫んでた










んじゃぁ、最後にもぉ1回・・・。
8/7(月)のカツスタレポお願いします
コメントに書いてくれれば喜んで飛び跳ねます
よろしくお願いします

スポンサーサイト

[Comment]

 

  • 夏美 
  • URL 
  • at 2006.08.08 10:36 
  • [編集]
蘭の妄想劇面白い!!
ウチヮスキだy◎w

勇くんゃっちゃうのでしょうか???
キス・・・無理←ハイ!
泣いちゃうョ。。。

でも、先週まで問題だった渡辺ちゃんとの朝まで・・・。
アレ結局「だんご3兄弟」歌ってたンでしょ?

 

  • 夏美 
  • URL 
  • at 2006.08.08 10:57 
  • [編集]
確かに!
勇くん「クッセ・・・。」って言ってたしw

 

  • 夏美 
  • URL 
  • at 2006.08.08 13:59 
  • [編集]
お知らせありますッッ!!!!
絶対来てッッ

 

  • いよ 
  • URL 
  • at 2006.08.08 21:12 
  • [編集]
蘭チャンの妄想面白いですね!!笑
しかも副担が聖だなんて。゚+.(・∀・)゚+.゚
でゎ②あたしもリンクしておきますね~☆
ヨロシクお願いします(*´∀`*)

 

  • なつ 
  • URL 
  • at 2006.08.09 19:38 
  • [編集]

こんばちぁ★
リンク貼り替えしました-(*^Д^)v

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

プロフィール

蘭

Author:蘭
千葉住みの勝運&夜亜を愛してやまない中学2年生Σ(≧艸≦o)
和也担当★光副担よ(*>∀<)ノ〃
勝運&夜亜担以外でもお友達大募集中です♪

新素●栄斗○俺足
海老●特急○チビジュ・・・なんでも語ろ☆

新素→ぴぃ◇栄斗→亮◆特急→浅香
俺足→高嗣◆海老→戸塚
チビジュ→涼介が好き★+゜

蘭の詳しいプロフw

蘭の最新情報★

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブステージ収録

ブロとも申請フォーム

