☆゜・*Kazuya Life*・゜☆

亀梨和也と八乙女光に恋をする・・・蘭の勝運&夜亜への想いを載せていきますΣ(≧艸≦o)

スポンサーサイト


2006.08/06 [Sun]

Ya-Ya-yah

太陽みたいな友達ほしい
絶対毎日学校楽しくなるね
まぁ、今も充分楽しいけど・・・





ざぶとんって【超高級レア】って言うから、1人前で10万ぐらいするのかと思った
以外に安くて『あれ??』みたいな
大人になって、恵比寿に行ったら食べてきます



もぉ1つ思ったんだけど・・・ダチョウの卵って石で割れるんなら、ライオンが噛んでも割れるんじゃないの??
無理なんですか??笑
そこにハテナを感じた蘭です・・・
実際にやってみたいけど、それも無理だし
ちょっと番組に質問してみよっかな









LIVE・・・光・・・・ピンクの浮き輪・・・・・萌え
4人で歌ってるときも、1人だけ浮き輪つけてるし
光と一緒に海行きたい
でも、和也にサーフィン見せてほしいしなぁー・・笑
どっちと行くべき



こぉいうの悩むのって楽しくないですか??
いつも蘭はこぉいうことで悩んでます
聖とカラオケ行ってラップやってもらうか、ゆっちとカラオケ行ってボイパやってもらうか・・・とか
『両方!!』っていうのは、そこで終わっちゃうからダメなの
『どっちにするか・・・』っていうのを悩まなきゃいけないの
みんなもつまんない授業中とかやってみてくだぱい









明日、いよいよ24時間TVの抽選結果のはがきが届きます
友達と合わせて5枚送ったんだけど・・・当たるかなぁ
1人1枚しか応募できないから、家族の名前使って送ったの
蘭は弟と自分、友達は弟と自分と・・・おばさん??笑
あんまり覚えてないけど、そんなかんじ
さすがに中2の字で『43歳』とか書けないから、親の分は出さなかった
はがきもなかったし
とりあえず、勝運を信じて明日に備えます
そぉいえば、昨日チャリTシャツ買って来ました
もちろん和也と同じ黄色で
2枚買う余裕はないから
一応1400円募金しましたぁ





んじゃぁ、明日の結果はまた載せます
明日は、ドラゴン桜&金八&・・・サプリ















『つーか、蘭早く寝たほうがいいよ。俺と・・・













ってわけで、勇クンと寝てきます
おやすみぃー
スポンサーサイト

[Comment]

 

  • 夏美 
  • URL 
  • at 2006.08.07 11:45 
  • [編集]
勝運★勝運★勝運★勝運★勝運★勝運★勝運★勝運

更新したデェ↑↑
來てなぁぁぁ♪柿仔強制!!!ナンテw
RCヮ。。。どっちでもぃぃゃッwできたらヨロシク!
たぶんめっちゃ下がってると思うし(泣)
今までもゃって栗てた仔いたら教えてネェ♪♪♪
ンぢゃぁ訪問&柿仔待ってるy◎
來たらウチのブログの上のKAT-TUNボタン押してみてェ
左ヵラお願いし松
(>ω<人)コピ文失礼しました(人>ω<)

勝運★勝運★勝運★勝運★勝運★勝運★勝運★勝運
おやすみぃwww
何か蘭がゃってるの授業中にゃったら1人でニヤけてそうwww
でも、ぃぃネェそれッッ!!!

 

  • 夏実 
  • URL 
  • at 2006.08.07 13:03 
  • [編集]
リンク変更しときました!!
蘭カァ。いーな。
【KAT-TUNバトン~マニアック編~】を、まゎしました!!
やってくだパイ!!

 

  • りぉん 
  • URL 
  • at 2006.08.07 20:14 
  • [編集]
24TVの当選ハガキはもちろん来ませんでした・・・Σ(゚□ ゚Ⅲ)
だめっすね・・・。やっぱ倍率たかいんだな~Σ(=ε=;)
ま、TVを伝ってモエモエするさヾ(≧v≦*)
Tシャツまだ買ってない・・・買わなきゃ汗

 

  • いよ 
  • URL 
  • at 2006.08.07 22:56 
  • [編集]
はじめまして☆
SAY!YUCCI d(ゝc_,・。)♪の管理人のいよです♪♪
ブログへのコメントありがとうございます♡
めっちゃ嬉しかったです!
24時間テレビのハガキ来ましたか~??
すごく倍率高かったようで・・・汗
でゎ②また遊びに来ます↑↑

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

プロフィール

蘭

Author:蘭
千葉住みの勝運&夜亜を愛してやまない中学2年生Σ(≧艸≦o)
和也担当★光副担よ(*>∀<)ノ〃
勝運&夜亜担以外でもお友達大募集中です♪

新素●栄斗○俺足
海老●特急○チビジュ・・・なんでも語ろ☆

新素→ぴぃ◇栄斗→亮◆特急→浅香
俺足→高嗣◆海老→戸塚
チビジュ→涼介が好き★+゜

蘭の詳しいプロフw

蘭の最新情報★

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブステージ収録

ブロとも申請フォーム

