☆゜・*Kazuya Life*・゜☆

亀梨和也と八乙女光に恋をする・・・蘭の勝運&夜亜への想いを載せていきますΣ(≧艸≦o)

Category [*雑誌* ] 記事一覧

やっとヲタ誌買えたでも、まだ写真ちょっと見ただけで内容読んでないブログ更新終わったらじっくり読むつもりなのでつか、M誌の勝運ページの最初の和也・・・・・萌えデートの待ち合わせであんな風に待っててくれたら、もぉその場で立ち尽くしちゃうね聖の猫見てる笑顔に萌えめっちゃなんか食べてる仁に萌え地元の子たちと仲良く写ってる和也に萌え振り返る姿もかわいい竜也に萌えスーパーマンっぽく走ってるじゅんのに萌えすごい楽しそうにな...
もぉ勉強で忙しくて、ヲタ誌を買いに行く暇もないつか、この前本屋で立ち読みしてたんだけど・・・ジャニが出る新ドラって、ひと恋だけなの??とりま小出恵介くん好きだから、そのドラマは見ますけど・・・笑今期はドラマ2本・・・寂しいもぉちょっと亮ちゃんとかぴぃとか出て欲しかったんだけどなでも『Happy!2』やるよねまた淳之介のスマッシュが見れるのかぁ・・・もぉいっかい「キミのハートにスマッシュ!!」やってほしいなというわけで、Jr.魂で浮かれ...

Menu

プロフィール

蘭

Author:蘭
千葉住みの勝運&夜亜を愛してやまない中学2年生Σ(≧艸≦o)
和也担当★光副担よ(*>∀<)ノ〃
勝運&夜亜担以外でもお友達大募集中です♪

新素●栄斗○俺足
海老●特急○チビジュ・・・なんでも語ろ☆

新素→ぴぃ◇栄斗→亮◆特急→浅香
俺足→高嗣◆海老→戸塚
チビジュ→涼介が好き★+゜

蘭の詳しいプロフw

蘭の最新情報★

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブステージ収録

ブロとも申請フォーム

