☆゜・*Kazuya Life*・゜☆

亀梨和也と八乙女光に恋をする・・・蘭の勝運&夜亜への想いを載せていきますΣ(≧艸≦o)

Category [*新素* ] 記事一覧

今日はMステにてごが出るということで、少々テンション上がり気味SMAPとか出てても、あんまり嬉しくなるわけじゃないし・・・笑勝運・新素・栄斗・寿仁亜らへんが出てるとかなりテンション上がる滝翼とかも寿仁亜出るからテンション上がるねつか、今日のてごが歌ってる最中にPとか乱入してきたりしないかな?笑マイボスつながりで聖とかあればめっちゃめちゃテンション上がるね寿仁亜も出るかな?今日はまだ特に萌えてませんテレビも弟に取られてるし・・・。...
いよいよ北沢タケシ復活だねワーイさっきタケシからメールが届いてました『最近、みんな体調は大丈夫?タケシが看病しようか?』・・・・・ハイ最近、勉強で疲れてる蘭を癒してくだぱい・・・もちろん、あんな方法こんな方法・・・どんなのでもお構いなくでも、まじでこのメールだけで癒されちゃうよし慶ちゃんも看病してくれることだし・・・もっと頑張ろ笑...

Menu

プロフィール

蘭

Author:蘭
千葉住みの勝運&夜亜を愛してやまない中学2年生Σ(≧艸≦o)
和也担当★光副担よ(*>∀<)ノ〃
勝運&夜亜担以外でもお友達大募集中です♪

新素●栄斗○俺足
海老●特急○チビジュ・・・なんでも語ろ☆

新素→ぴぃ◇栄斗→亮◆特急→浅香
俺足→高嗣◆海老→戸塚
チビジュ→涼介が好き★+゜

蘭の詳しいプロフw

蘭の最新情報★

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブステージ収録

ブロとも申請フォーム

