☆゜・*Kazuya Life*・゜☆

亀梨和也と八乙女光に恋をする・・・蘭の勝運&夜亜への想いを載せていきますΣ(≧艸≦o)



2006.11/19 [Sun]

消えないこの絆★+゜

テスト終わったあああッ
ブログ放棄してごめんなぱい


えー・・蘭はこの1週間、とても悩みました・・・。
勉強がわかんなくて悩んだりもしたけど、それ以上に大事なことで悩みました・・・。



担当を変えるか変えないか。



やっぱり担当を変えることは簡単に出来ることじゃない;;
でも、蘭は完全に光ちぁにお熱が・・・
というか、Jr.にお熱なんだよおおッ
だから、副担は涼介になるのねえ;

っていっても、勝運を嫌いになったわけじゃないよ?!
もちろん奴らも応援し続けます
CDだって今まで通り買うし、TVも見るし、魂も行くよ


ンで・・・担当が変わったので、このブログもリニューアルします
こんな蘭でもまだお友達でいてくれる方は、新しいブログのほうにコメお願いッ
それと、リンク貼り替えお願いします
担当は八乙女光です


新しい蘭のブログ

▽CommentList

2006.11/12 [Sun]

危険すぎるね 愛しの八乙女★+゜

えー・・ひと恋についてはノーコメントで。
なんか、もうキスがなんなのかわかんなくなってきた


あ、今日も4番組放送しちゃうじゃないΣ(≧艸≦o)
まじで最高じゃない

っていっても、現時点ではYOUと夜亜は放送済みです

光・・・あなたかっこよすぎよ?!

YOUではもっと前出ちゃいなよ
でも、普段あんまり出ない分、たまに出るとめっちゃ嬉しいの
今日の電話も最高に嬉しかったあ
あの笑ったときの八重歯がなんともいえん・・・///

夜亜でも幼稚園生暴走してたけど、そのときの光の笑顔がもうたまらん
それを見ただけで幸せな気分になれる蘭って、めちぁ幸せものだよね?w

ライブもあれは反則っていうんだよ??
なんであんなエロいの??
蘭はエロいの弱いの知ってるよね??笑

ほんとに日曜日のお昼は止まらないわ


あと1時間で少倉STARTだあ
今日は翔央だよね
蘭の相方は翔央副担なので、朝からギャーギャーうるさいです。笑

ウタワラは・・・田口王子登場?!
なんか馬に乗ってたよね?
・・・それはいっかw
たっちゃんがボクシングでかっこいいとこ見せてくれれば、それで番組成り立つわ
CMではその2人しか映像流れてなかったけど、スタジオでも2人なのかな?
和也いてくれるよね??
いなかったら誰がMCやねん


そぉいえば、今日のYOUでも流れてたけど、ダンス甲子園復活するじゃん?
あの宣伝で適当なこと言ってた和也に萌え
・・・話戻します
あれに参加しませんかって手紙が、蘭の通ってるダンススタジオに届いたの
蘭は中学生だから出られないんだけどさ・・・。
とりま、応援だあ
もし、決勝まで進んだらスタジオまで応援いけるかもしれないの
そしたら、勝運に・・・

あ、実は蘭はダンス習っております。笑
いつもJr.の踊りとか家で踊ってるのよ


んで、テストまで残り1週間となりました・・・。
ということで、これから1週間ブログお休みします
でも、ちゃんと萌えはDVDとかで補給するからね
んじゃぁ、また1週間後


20061024_104379.png
↑みんなも参加してね
詳しくはこの画像をクリックしてくだぱい
▽CommentList

2006.11/11 [Sat]

ふたりに星が降りそそぐ★+゜

手越祐也

HAPPY BITRTHDAY



てごも19歳かあΣ(≧艸≦o)
そろそろ成人じゃないですか・・・笑
蘭は成人まで、あと6年もあるからね
早く大人になりたいわw



『僕らの街で』のカップリング決まったね
『Way of Love』ってやっぱラブソング??
最近ラブばっかだな・・・笑

でも、ほんとに『Le ciel』大好きなんだけど
これもラブだよね?
聖のラップめっちゃよくない
海賊帆を見るたびに、あそこで聖に惚れてしまう///

あ・・・仁のパートはどうなるの?(ノ*´Д`)ノ
やっぱりこれも5人なのかな
それは嫌だわあ
海賊帆のファンの歓声を消したやつでいいです
とりま、リアル魂のDVDが欲しい!!!!゜*(泣"Д)*゜


昨日のMステも、やっぱり涼介&裕翔出てなかったね
ほんとに悪いことがなければいいんだけど;;

J-netの伝言板でメール来たけど、ほんとにヤラカシこりないみたいね
そりゃあ、蘭もファンだから追っかけたくなる気持ちもわかるけど・・・。
本人とか周りに迷惑をかけてほしくないよね。
1人でも減っていってくれれば嬉しいわ


20061024_104379.png
↑みんなも参加してね
詳しくはこの画像をクリックしてくだぱい
▽CommentList

2006.11/09 [Thu]

君に会いに行く★+゜

今日、学校で『まさか・・・』って思ったんだけど・・・。

来春にデビューするJr.って、涼介&裕翔のこと?
だからMステも夜亜もお休みしたの??


そぉいうことだったら・・・最高

ドラマとかでもいいけど

でもやっぱり、デビューは早いのかなあー・・?
勝運の次は夜亜だと思ってたのに

どっちにしろ、いい結果だといいね



今日は萌えがない・・・(ノ*´Д`)ノ
勉強もしなきゃいけないし

とりま、この前のウタワラリピってから勉強する
明日のMステ、タキツバメドレーでチビジュ出ることを祈ってます


20061024_104379.png
↑みんなも参加してね
詳しくはこの画像をクリックしてくだぱい
▽CommentList

2006.11/08 [Wed]

いつか夢の近くまで行けるのかな・・・

なかなか勉強が進まない
あと2週間もないのに・・・。

あ、そろそろパソ出来る時間もなくなってきたあ(ノ*´Д`)ノ
だから更新遅れるかもしれないけど・・・コメよろぽこ


それにしても、Mステ何回リピっても飽きないわあ
光めっちゃかっこいいわよ
森本兄弟もめちゃめちゃ萌え
涼介&裕翔がいればもっといいのに・・・なんで?!
この前の夜亜の収録にも来てなかったみたいよ?!

2人してケガとかありえる??
まじでどーしてっ?!

涼介萌えがしたいのよ
つか、涼介&龍太郎のシンメが見たいの
早く戻ってきて!!!


つか、カツマニュ・・・。
やっぱり仁飛ばされてたね
でも、名前が消されてないだけよかった
復帰したら、思い出話とかいっぱい書いてくれたら嬉しいわ
それまでは頑張ってねΣ(≧艸≦o)


20061024_104379.png
↑みんなも参加してね
詳しくはこの画像をクリックしてくだぱい
▽CommentList

Menu

プロフィール

蘭

Author:蘭
千葉住みの勝運&夜亜を愛してやまない中学2年生Σ(≧艸≦o)
和也担当★光副担よ(*>∀<)ノ〃
勝運&夜亜担以外でもお友達大募集中です♪

新素●栄斗○俺足
海老●特急○チビジュ・・・なんでも語ろ☆

新素→ぴぃ◇栄斗→亮◆特急→浅香
俺足→高嗣◆海老→戸塚
チビジュ→涼介が好き★+゜

蘭の詳しいプロフw

蘭の最新情報★

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yahライブステージ収録

ブロとも申請フォーム

